206199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.31
XML
カテゴリ:月末反省会
今日は8月最終日。二ヶ月ぶりの月末反省会でございます!
なんか久々ですね~(´∀`*)ウフフ
更新頻度の低下に伴って、今後は反省会も隔月となっていきそうです。30篇一区切りぐらいがちょうどいいと思うしね。うん。

さて、前回のカミングアウトからプチ家出(笑)を経てスタートした、『詩のきれはし08』。
ほぼ一日おきという、それまでの倍の時間をかけてゆっくり更新してまいりました。

おかげさまで復活した気がいたします。

僕のポエマーソウルが!☆(≧▽≦)☆

いやーもう。あんなに苦悩していたことを素で忘れちゃったぐらいに復活しましたよ。
のた打ち回ってた僕を見捨てずにご愛読くださった皆様、本当にありがとうございます!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そしてこの2ヶ月の間に新しい読者さんも増えました。
ネットの片隅ながら、僕の詩を楽しみに読んでくださる方が着実に増えているんですよね。
嬉しい限りです。本当にありがとうございます!

ランキングは現在、『自作詩・ポエム』カテゴリで6位。
更新ペースを落とした時点であきらめていたというのに、意外や意外健闘し続け、むしろ上がってるよコレどうしよう!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ただひとりごとをぶちまけているだけの詩をここまで応援していただいて、本当に感謝です。勇気が湧いてきます。
勇気が湧きついでに、これからもますます堂々とひとりごとをほざきまくる怪しい奴になろうと思います!((´Д`lll)エエ!!)

さてそれでは。反省会恒例、僕のお気に入りの発表♪

『灯台』:最初は一行詩にするつもりだったのがこんなことに。

『船影』:じわじわ好きになりました。

『セツナ』:刹那を思うと切ないです。

『風穴』:ちょっとセクスィーな感じ。

『月夜の穴』:映像のインパクトが強いです。

『朝』:透明で真っ白。

『流星』:美しい詩なんですが、『リアルバウト餓狼伝説』を思い出さずにはいられません。山崎に囁かれちゃったぜキャ~☆ ←台無し

と、こんなところにしときましょうかね。本当はあれもこれも挙げたいんですが、きりがないし。
ていうか、気に入らなかった詩を挙げた方が早いんですよ。けどそんなのやだし(笑)

ああ、ほんと良かったよー。また詩を感じられる体になって(´Д⊂グスン
来月からもまたマイペースに、そして存分にポエまくりたいものです。頑張れ僕!
でもとりあえず今は、お疲れっした!且⊂(゚∀゚*)ウマー


今月(と先月)もグッジョブと思ったらクリックプリーズ→にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 12:44:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.