057261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木の谷のトヨモク 工房ときどき日記

木の谷のトヨモク 工房ときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トヨモク

トヨモク

Calendar

2010.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

05.jpg

壊したくなるような駄々っ子の最新パソコンが修理から帰ってきた。

これで修理2回目。

これまでに「マザーボード」は交換済み、

更に今回「ハードディスク」と「電源」を交換、

極めつけは「Windows7」も新しいものに!


これってつまりもとのマシンと完全に別物ですよね?

今のところ快調です。(まだ24時間過ぎてませんが…)

って言うか、これが普通なのでしょう。


まあ、文句や嫌味を言ったところでパソコンが直るわけでもないので

ショップには何も言いませんでしたが、あちらも大損でしょうね。



また初めから設定やらインストールやらを昨晩からやってます。

ネットの設定、プリンターなどすべて初めからです。

1年の中で一番忙しいこの時期にとんだ災難でしたが、これで

マシンが安定することを切に願います。



今からメールの返信を始めます。

数日分ですので今日中には全てにお返事できないかもしれません。

申し訳ございませんが後1日ほどお時間頂きます。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

木の谷のトヨモク 豊原英樹


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 木の谷のトヨモク

 温もりのある木を使い、世界でひとつの「贈り物」を手作りしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■■弟子・スタッフ募集中■■■■■■■■■■■■■■

 只今「手作り」と「自然」が好きな方を募集中です。

 まずはこちらをご覧ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 11:14:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.