280683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もこつこつスカルピング!  豊太朗日記

今日もこつこつスカルピング!  豊太朗日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(1) トレード結果
建玉日返済日ポジ銘柄名株数確定損益含み損益
持ち越し7/9買いメディカルシステム¥-2,000
7/97/9買いミマキエンジ¥-1,000
7/97/9買いミマキエンジ¥-1,000
7/97/9買いサマンサタバタ¥1,000
7/97/9買いガンホー¥1,000
7/97/9買いシナジーM¥-2,000
7/97/9買いサミーネット¥2,000
7/97/9買いサミーネット¥2,000
7/97/9買いバリオセキュア¥-1,000
7/97/9買い日本化成1,000¥-2,000
7/97/9買い日本マニュファクチュア¥3,000
7/97/9買いトレジャーF¥2,000
7/9持ち越し買いアスカネット¥-1,000
7/9持ち越し買いコムチュア¥-1,000
7/9持ち越し買いシコー技研¥-2,000
7/9持ち越し買いエーアイティー¥-1,000


本日実質損益¥2,434
7月累計損益¥33,961

※ 本日実質損益は手数料・金利・税金を差し引いた純利益です
※ 持ち越し分の含み損益は本日実質損益には考慮せず


(2) 概況

 昨日の新興市場の弱すぎる動きから考えて、昨晩のニューヨーク市場が大幅高という材料で何となくギャップアップした寄り付きを見て、今日はもうあまりトレードしない方がいいかもくらいに考えていました。

 しかし私は先月中旬から全然利益の上乗せができなくなってしまった事もあり、何とか少しでも利益を得たいという気持ちから、いろいろ手をだして頑張ってはみたものの、今日の新興市場は寄り高からジワジワ落ちた後もみ合いの展開になるのではと考えていた私の予想をはるかに超える弱さで、もうなんともならずただただ無駄うちを繰り返しただけでした。



 後場は特に酷くて、マザーズ指数5分足レベルでこれだけ何の反発もなく値動きも出来高のない状態になると私の実力ではもうお手上げ、そして新興の弱さにつれ安するように日経もどんどん下がってきてしまい、まるで空売りやっている人の為にあるような相場でした。


 今日もまたマザーズ・ヘラクレス両指数は揃って算出来安値更新となりましたが、ただ新興はここまで売られるとニューヨーク市場の動向如何にかかわらず、そろそろ大きめのリバがくるのではと考え(希望的観測が多分にありますが)、後場後半持ち越すつもりでいくつか買ってみたものの、その後も下げられ、結局持ち越し全銘柄含み損となってしまいました。

 始めから持ち越すつもりだったので仕方がないとはいうものの、それにしてもわずかとはいえ全銘柄含み損というのはちょっと気分が悪いですね。


 こういう場合明日の朝買っても遅くはないのかもしれませんが、乗り遅れるのが嫌でついつい先回り買いして持ち越してしまうのですが、今日の弱すぎる動きを見ていると本当にリバがきてくれるかあまり自信がないのも事実です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 15時56分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

豊太朗

豊太朗

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.