368247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2011
XML
カテゴリ:BALLADE


1ヶ月ぶりのBALLADEさん。



    マスター「いろいろ勉強させて頂いています!」



ウワッ、ブログの事ですね?
最近、いろいろなお店でこのブログの事がバレていますから、
各店のパトロールが大変です!


友人との食事会も有れば、
計画停電が心配で遠出できない時も有りますからね。


     私「震災の当日に伺ったんですが、看板が出てなかったんで。。。」
     奥さん「実は、“ひっそり営業”をやってたんですよ!」



グワッ! 看板が出ていない店に乗り込むのは勇気が要りますからね。
私よりツワモノの帰宅難民が大挙しておしかけて、当日は遅くまで賑わったそう。。。



気を取り直して、最初に注文したのは、
「スペイン産サラミとオリーブマリネのおつまみ」



サラミの産地はこれまで意識した事が有りませんでしたが、
スペインはサラミの産地としては有名だそう。


運ばれてきたサラミは濃紅色に輝き、
オリーブのマリネは艶やかな色合いで、
見るからに食をそそります!


スペイン産のサラミは、セミドライタイプで
ほど良く引き締まった食感。
複雑で濃厚な旨み。

オリーブは、
オリーブオイルを使ったマリネ液で、
あっさりとした中にオリーブのダダブルの旨さを満喫!


これで、¥500円というのは、
まことにリーズナブル♪


ワインやビールのお供に、オススメです!!

BALLADE パスタ / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★ 4.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2011 11:23:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年6月15日第275… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.