372318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2011
XML
カテゴリ:食べたものの感想

 

 

台風にもめげず、

朝の7時まで営業していた、米とサーカスさん。

 

強風で折れたビニール傘は

路上のいたるところに散乱していましたがw

 

心の折れた帰宅難民にとって、

米とサーカスさんは絶好の止まり木でしたね。。。

 

 

 

        友人「普通のスーパーで売っているお肉は無いの?」

 

 

そりゃあ、有りますよ!

私は食いしん坊だから"他所に無いもの"を集中攻撃していますがw

プレーンなメニューがお好きな方の為に、

「鶏もも肉の唐揚げ」や、卵料理等もたくさん有りましたよ!

 

 

そうですね。。。

獣肉の初心者の方々には、豚足のプルプル塩煮込み

なんて、如何でしょうか?

 

 

コラーゲンたっぷりだけど、

見た目で損をしている豚足も、

コトコト、コトコト・・・

 

    じっくり煮込んでいて、箸でほぐれる程、

    柔らかく煮込んであるから

    臭みも消えて、プルップルッに仕上がっていましてw

 

 

"足が棒"になっていた帰宅難民の心も

柔らか~く、解きほぐしてくれていました。。。

 

あっ、そういうおみ足の女子が居たとは

決して言いませんけどネw

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

    ↑

  ブログランキングに参加しています
  ポチッと応援、お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2011 07:38:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

秋のコンサートのお… New! ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X