【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も打ちに行ってきました。
いつものS店は猛獣王の日・・・
でも朝一はATやっても私には投資がかさんでしまうので
朝一は謎キンパルで決まり!!
設定変更を狙って蟹道楽をする。
一台につき1kずつ投資して3本目でHIT!!
設定6があるということでかなり期待していたんだが、
その台はBIG7回、REG2回で200まで回してやめ。
設定6の謎キンパルの出方じゃないんだよね。(2000枚)

次はネオプラの島へ移動!
昨日がネオプラの日だったので、ストック切れの心配がない台に
座り2kで釣れました。
オレンジの落ち方から高設定だと思うんだけど、
なかなか出ない設定5の吹かないパターンぽいのでやめ(400枚)
とりあえず今日の勝ちが確定したのでガシガシ打とうと
このあたりから自分のモードをビッグバンモードに切り替えた。

猛獣アイランドに乗り込んだ。
「設定6導入!」とアナウンスが流れたので見てみると
それらしき台は見あたらない・・・
とりあえずBIG確率が悪い台に座る。
何故かというと猛獣王って確率の収束があるって私は思うから
BIG確率1/700とかの台って閉店あたりになると
1/400とかになってるときって多くない?
だから私は現在600GでBIG確率悪い台に座る。
すると3kでBIG、50GでBIG、80GでREG
そこで高確ゾーンでハズレを引けず、
なんと昼になったGでハズレ!!(爆)
そして鮪チャンへ・・・(←これはまぐろ)
なんで高確で引かないんじゃ~!!ムキッ~!!
そしてライサバで30G引いて終わり・・・
昼になるまで回そうとしたらBIG。
100Gで昼になったでコイン流して終了・・・
そして今度は左隣の猛獣へ移動した。
サバラン
投資1kでハゲワシ演出で中、右ハズレ目!
どうせチェリーだろうと思い左チェを狙いドン!
その通りでした。(笑)
しっか~~~し!ここでハゲワシの後ろにはライオンが・・・
チャッチャ♪チャラッチャ・・・
なんとチェリー解除したんですわ♪U-ω-U キャン
単発多いんですがここでも奇跡が起こりました。
「パオ~~~~~~~~~~~~ン!!」
右リールのナビが象でした。
「?・・・象?」 ←獣王にうといので理解不能・・・(爆)
とりあえずボーナス狙ってみるけど揃わない・・・
「わけわかめちゃん!!」
何も揃わずに次のナビが来て次は揃った。
「う~~ん・・・わからん!!」
解らないのは隣で打ってる人に聞いてみるとなんとサバチャンの上乗せらしい・・・Y♪
そしてゴリステージに切り替えて上乗せサバをじっくり楽しみ
昼になったので終了・・・
なんでサバチャン3回以上引けないんだろう・・・
絶対、単発か今日みたいな2連までなんだもんなぁ・・・チェッ

そして夕方になり謎キンパルの設定6の台のストックおこぼれ
をもらい帰宅しました。
ちなみに帰る時点でB43回、R17回、万枚の札でした。
やはり謎キンパルのパワーはすごいわ・・・(汗)

今日の収支 +57k





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月21日 00時02分39秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪Shin♪

♪Shin♪

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
れもも☆のおもちゃ箱 れもも☆さん
チョッパーランド チョッパー333さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
大学生の勝つための… toropimaniaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.