【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!今日はモロに負けです・・・
昨日、S店は出していたので回収日ってのは
わかってたんだけど、ちょっと無理してしまいました。
朝、大花の3らしき台の据え置きに座ったのは
いいのだけれど3kでBIG引いてそれから
まるで反応なしなんだもん。

それから台枠がボーナスで光ることはなく
ストレート33k負け・・・
まさに地獄モードに入った感じ。
連チャンで勝ってるときは、一回負けが生じだすととズルズルっと
後を引いて勝った分がいつの間にかに消えてなくなる。
今日はもうダメだと思い撤退・・・
そして相方のレディースデイについて行き
そこでさらに大花火とドンちゃんに7k持っていかれる。

負ける確率のほうが高いのはわかってるけど、
さすがにここまでくると凹むよ。
でも明日はC店で新台が入るのでそっちで勝負だ!!(爆)
明日、負けたらホンキで休業だなぁ・・・
本気で俺、器小さいよ・・・
ギャンブルむいてないのかな?

投資     40000
回収         0
収支    -40000

今月の収支 +  500





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月04日 18時32分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪Shin♪

♪Shin♪

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
れもも☆のおもちゃ箱 れもも☆さん
チョッパーランド チョッパー333さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
大学生の勝つための… toropimaniaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.