390131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

2008/07/07
XML
カテゴリ:子育て
暑い日が続いてますねぇ~。
チビたん、今日は人生初のプールでした。




今朝じいじから
「プール開きしようどきどきハート」っとウキウキ電話があり
午前中に急ぎのお仕事だけ片付けて~っと。
お昼すぎに行ってきました。



数日前にプレゼントしてくれたプールが届いていたので、
この日をじいじ&ばあばはずーーーっと待ってたのですハート(手書き)
うちに足でピッピと踏む空気入れがあるよ~っと
じいじに言っておいたのに・・・
待ちきれなくてふたりで肺活量フルに使い
酸欠寸前?フーフー空気を入れてくれたようです。

っが!

あんまりにも苦しくなったとかで
ばあばは途中で空気入れを買いに行ったみたい・・・雫



で、チビたん初泳ぎ~っと、じいじはまだかまだかと待っていた時、
スズメが1羽やってきて、ちょこんとプールサイド?にとまり
ひよこバシャバシャっと水浴びしていったんだってぇ~ぽっ





じいじ曰く
「チビたんにと思ってたのに・・・先にスズメに初泳ぎされたぁぁぁ~」


これはこれで、なんだかとっても素敵な話だと思うのだけど。。。ね。




natu

オムツを取って、いざ入水!
って時に、あまりにも興奮しすぎたちびたんは、あと1歩ってとこでみごと失禁
ぷはーっ。ウハウハうれしすぎたのねぇ~。
いいのいいの。

気を取り直して?
今度こそ入水完了!
テンションあがりまくり~。バシャバシャ、ちゃぷちゃぷ。

お湯運び係り、しゃぼん玉プーーー係り、写真撮影係り、みんな総出でおもしろかったねー。
プールの後はじいじにシャワーしてもらって、スイカ&バナナ食べて
甚平さん着て、ばっちりお昼寝もして、夏気分満載の七夕様の1日でした星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/08 01:14:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Profile

saori2005

saori2005

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X