000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

2008/11/17
XML
カテゴリ:子育て
先日、っというか先週に、MR(はしか&風疹)の予防接種に行ってきました。
今回も泣くよね~っとチビたん抱っこしつつ、待合室で半ば半笑い状態だったあたくし。
「はい、次チビた~ん♪」っと呼ばれた瞬間にもう泣きはじめちゃいました。
すっかり顔なじみになった先生も「思いっきり泣いてるなぁ~!」っとニヤニヤ。
看護師さんと3人かかりでぎゅっと押さえて・・・悶絶~!
かすれてしまった声で最後の力をふりしぼり、うっぎゃーー!!
ブッチューーーっとされて、チビたん放心状態です。
先生のお話も泣き声にかき消され、聞こえませんでした。
泣きつかれ、帰りのベビーカーではイビキ発しながら寝てました。
はあぁ~。ほんとママも疲れるわ~。



ichou



数日たって、只今お鼻水ジュルジュル隊長のチビたんです。
すっかりお歩きも上達して、ヨッタヨッタと満面の笑みを浮かべ、
ピッカーーーっと鼻の下潤わせながら歩いてますっ。


お鼻水とお咳コンコンが続くので、念のため先程近所の小児科へ行ってきました。
たいしたことないわ~っと思いきや
「おかーさん、喉えらく赤いよ~コレ!」っと先生。
っま、土日のお鼻水とお咳に比べたら治りかけみたいです。

飲み薬をもらってえっちらほっちらチビたんと一緒にベビーカー押しながらの帰路。
疲れやした・・・ママが・・・ずっと中腰で・・・マジで腰が痛いよぉぉぉ。




ハート

フィギュアスケートを見ていたら、四つんばいから右足、左足っと上手にけりあげて・・・
どうやらスケート滑ってるマネをしているようです。
「見てる?見てる?」っとみんなの顔みながらご自慢のポーズ。
腹筋もふくらはぎも、いっちょ前に筋肉らしきものがついてきて・・・。

こんなこともできるようになったのね~っと思いつつ、
脳裏に浮かぶのは「腹筋力もついて大きな声で泣き叫ぶ」ことができるんだ!でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/17 03:06:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Profile

saori2005

saori2005

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X