000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TO-yの小部屋

TO-yの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.11
XML
カテゴリ:子供(服・靴)
我が家の、『蒼』&『華』の靴たちですスマイル


kutukutu.JPG


子供の靴だけは・・なるべくいいものを・・と
思っている私。


って、まぁ・・殆ど好みなんだけどねニャハハ (*^▽^*)


コンバースの靴は『蒼』は幼稚園の通園につかってます。


BOOの靴は、ちょっと高め??だけど、

少し大きいのを勝っても、紐のところでぎゅっと

締めれるので、脱げにくい・・


という事で、結構長くはけるのよねぇ~

デザインも、かわいいし

同じ形で、毎年新デザインがでるので

楽しみ♪



←クリックしてね♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.15 11:27:03
コメント(2) | コメントを書く
[子供(服・靴)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

TO-y

TO-y

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

*お気に入りSHOP*



























*素材サイト様*

banner_03.gif

sp03_1.jpg

sozaibana01.gif

banner_03.gif

banner_03.gif

pJJlRe9H.jpg

↑これは、此処のバナーです♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X