031705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画と音楽な私

映画と音楽な私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
事務員3872@ 私も見たい…。 私も早くみたいなぁ…。 トム・クルーズは…
たぁきー@ Re[1]:今週末観る映画は...(03/11) >-ヴァージニア-さん 蕁麻疹大丈夫で…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/09/11
XML
カテゴリ:レンタルDVD
アナコンダ2を楽天で安値検索(^-^)

~7年に一度,一週間だけ咲くと言われる幻の蘭
 その花には細胞の老化を遅らせることができる成分が含まれるのだが...
 会社存続の危機から抜け出すために一攫千金をねらってボルネオに乗り込む研究者達
 果たしてそこに待ち受けるものは...?
 ~

永遠の命題である不老薬を手に入れるためにジャングルへと進む研究者パーティー

しかし雨季を迎えたボルネオの川は,まるで行かせないようにするかのように行く手を阻みます


生き残りをかけて巨大ヘビ「アナコンダ」の脅威と戦うサバイバルアクション

前作アナコンダの続編,ジェニファー・ロペス主演のあのアナコンダの続編(でも今回は出演していません)です

続編と言っても前作とストーリ的にはつながりありません

題材を変えてアナコンダを強化してリメイクしたと言った方が良いかもしれません

ストーリ運びは前作とあまり変わらないもので,サバイバルアクションにありがちな

 ・恐怖の対象が現れる

 ・一丸となって恐怖から逃れようとする

 ・でも輪を乱す者が出てくる

 ・そして...

といった運びになっていて,非常に分かりやすい内容です(^-^)


この映画の見所はやはりアナコンダの描写,前作よりも気合を入れてきていることが分かります

単独のアナコンダもいい感じなのですが,「つぼ」なんかは最高で背中がゾゾーっとすること間違いなしですね

ヘビ嫌いの方には絶えられない仕上がりになっています(^^;


しかしあれだけ大きいヘビが近くを動いていても気付かないものなのかなぁ?っと観ながら思っていたんですけど,よくよく考えると

「普通のヘビとその餌になる小動物の体格比」



「アナコンダと人間の体格比」

って似たようなもんなんですね

それじゃ気付かなくても仕方ないかってなんか変に納得してしまいました(^^;


ストーリ展開はすぐに読める,B級...

でもこういうの私は好きなんですよねー(^-^)


お奨め感覚:★★★☆☆(3)「アナコンダ」を楽しみましょう(^-^)

---

お友達のオリジナルTシャツ製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツがたった1枚から作れて今なら1枚目2,457円(税込)~!
Autumn SALE!!中です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/11 01:47:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンタルDVD] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.