377564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぎれ生活

はぎれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー

2017.08.30
XML
夏休みが終わり、自分のペースが戻ってきました。
時間があるのに片付けられないんですよね失敗

服の整理がまだまだ終わりません…ショック
今回は着ない秋冬物をリサイクルショップに売りに行くため、袋に分けておいた服を出してみました。
あまりに状態が微妙な服は処分、綺麗な状態の服やブランド服を持ち込みます。




数回に分けて持って行くので、今回は秋物中心で。
子供服も持って行きます。

査定は…!


21点で515円でした!
微妙だけどこんなものかな~しょんぼり
買取不可と言われた服もあったけど、持ち帰らずにリサイクルに引き取ってもらいました。
今は数を減らす事が目標だから手ぶらで帰るのですスマイル



にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 00:49:20



© Rakuten Group, Inc.