1196053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

(便利りんく)

楽天市場

カレンダー

September 22, 2015
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:
「クリック募金」です。クリックするだけで募金ができます。



あなたのやさしさ待ってます。

----------
明日23日(水曜日)の秋分の日までがシルバーウィークですね。

これから高速道路はひどく渋滞するでしょうねえ。

高速道路の低速道路化(笑)

今週は平日が2日(木曜日、金曜日)しかありません。

拙者の場合、シルバーウィークよりも平日の方が忙しいです。

明後日24日(木曜日)は池袋まで出かけます。

オーダーシャツを作りに行きます。

少しお高いのですが、普通に売っているシャツでは拙者の体形にフィットしないんです(ToT)

ちび、でぶ、はげ、の3重苦ですからね(苦笑)

----------
池袋ではさらに、Edy機能付きの「+K Edy-Rポイントカード」を買う予定です。

Edy機能付きのカードはコンビニのサンクスで売っているはずなのですが、自宅近くのすべてのサンクスに電話で聞いても「ウチでは取り扱ってません」という返事ばかり。

田舎だからかなあ?

仕方がないので池袋にシャツを作りに行くついでに「+K Edy-Rポイントカード」を買ってきます。

どの店で売っているかは電話で確認済みです。

  • +K Rpoint card.jpg

詳しくは↓こちら↓
(楽天)Rポイントカード

----------
25日(金曜日)は書類選考を通った会社の1次面接です。

詳しくは↓こちら↓
本日その2、書類選考の結果(9.18)

久しぶりなので緊張しそうです。

しかも、かつてより太ってしまったので、着られるスーツがありません(><)

仕方がないので、やっと入る紺ブレザーとチノパンを着て行きます。

ネクタイを締めれば微妙にカジュアルではありますが、まあ不合格ではないでしょう。

それで待ち合わせがマクドナルド(笑)

マックで面接するつもりなのか???

謎だ……(笑)

----------
26日(土曜日)は東京都江戸川区の精神科病院に通院です。

行き3時間、診察3分、帰り3時間(+o+)

移動だけで往復6時間かかります。

自宅→バス→電車→電車→電車→バス→病院と4回乗り換えます。

埼玉県の西部から東京都の東部にまで行くんですから長いです。

ほとんどの場合、座席に座れますが、それでもかなり疲れます(+_+)

1日仕事ですからねえ……途中、新宿駅構内にあるコーヒーショップでたばこを吸いながらコーヒーを飲んでひと休みするのが楽しみっちゃあ楽しみなんですけどね(*^^*)

拙者はJRのVIEWカードを持っているので割引がききます。

コーヒー1杯230円が50円割引になって180円で飲めます。

まあ少額ですが、安く飲めるのは嬉しいものです。

----------
シルバーウィークの後はそんな感じの予定になってます。

シルバーウィークの最中よりも終わった後の方が忙しい(^^;)

----------
  • HOPE Super Lights.jpg
----------
自画像(似てる。布袋さん)
Click please. → ← くりっく。
↑ ↑ ↑
クリックしたら楽天市場(^^)

----------
【楽天toto】BIGをネットで買って祈って6億円!

← BIG購入はこちらから。クリックどうぞ。

ついでに楽天市場ラッキーくじも当てましょう。

← ラッキーくじはこちらから。クリックどうぞ。
(楽天Topの右下の方にあります。「pg dn」キーを5回押すくらい)

----------
↓前の記事(最新5記事)↓
本日その2、食料調達とお買い物マラソン(9.22)
早期覚醒。困ったものだ(9.22)
Hanes T-shirts(9.21)
本日その2、シルバーウィークかあ(9.20)
ラッキーくじの結果(9.20)

----------
YouTube


Enjoy.
----------
「楽天クラッチ募金」です。
  • bokin0915.jpg
ポイントで募金できます。ポイント消費で社会貢献。

↓こちら↓
楽天クラッチ募金

---------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2015 07:22:25 PM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.