1196035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

(便利りんく)

楽天市場

カレンダー

May 21, 2020
XML
テーマ:つぶやき(11605)
カテゴリ:拙者のつぶやき
歯科と精神科に通院しました。

また、例の精神科にね(笑)。

~~~~~
(お願い)

コメント・ご意見、感想を、ぜひお寄せください。

ぶろぐ運営の励みになります。

よろしくお願いします。

---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------
(お礼)

いつもいろいろ、くりっくありがとうございます。

〇「ぶろぐトップページ」へ。お好きな方の画像をくりっく(笑)。

hotei ←(どちら?)→lingerie girl

(画像をくりっくしたら、ぶろぐのトップページが開きます)

文字りんく: 拙者のぶろぐのトップページ

トップページには、クリック募金と楽天クラッチ募金のりんくが貼ってあります。

募金りんくをくりっくして、ぜひぜひ、慈善の募金をお願いいたします。

ご協力いただけたら、本当にうれしく思います。

ありがとうございます。

---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------
Start.

ぴしっ、敬礼(^^ゞ。

けふも、ご高覧ありがとうございます。

~~~~~


Rakuten Fashion



(この画像は、楽天あふぃりえいと、そのままの画像です)

~~~~~
けふは、歯科医院と精神科病院に通院しました。

(歯科医院)

前歯を治療した部分が劣化して、歯石がたまりやすくなっていました。

初期虫歯もあったそうです。

そこで、虫歯を治療し、使っていたレジンを交換しました。

見た目も、前歯が真っ白で、きれいになりました(^^)。

2週間後には、歯のクリーニングに来てくださいと言われています。

病人(?)は、歯が命(笑)。

~~~~~~
(精神科病院)

2週間前、ばい菌みたいな扱いをされた精神科病院に、また行ってきた(笑)。

前回は、入館を拒否された。

激怒した(笑)。

~~~~~
(前回の扱い)

病院の入り口で、「ほかの医療機関で受診しているか?」と聞かれた。

拙者は、内科(糖尿病と高脂血症)および睡眠呼吸科(CPAP使用)に定期的に通院している。

その旨を伝えたところ、「他の医療機関を受診した人は、入館させない」と言われた。

入館させないで、そのまま外部の救急外来の入り口に連れていかれ、「保険証や診察券を消毒する」といって、持って行かれた。

院内電話で主治医と簡単な電話診察はやってもらえたが、入館させず、保険証や診察券さえも消毒するとは、まるで私が、ばい菌そのもののような扱いだった。

~~~~~
(今回の扱い)

病院の入り口で、体温を測らされ(36.6度)、手をアルコール消毒させられただけで入館できた。

前回とは天と地ほど扱いが違う。

普通に診察を受けて、処方せんを出してもらって、会計して、終わった。

主治医に待遇の違いについて、さりげなく聞いたが、あいまいに微笑されただけだった。

~~~~~
結局、よくわからん(???)。

拙者が病院の監督当局に、前回のひどい扱いについての苦情を申し立てたからか?

病院に指導が入ったか?

(拙者は、相手を敵と認識すると、徹底的につぶす行動を取る。笑)

でも、そんなにうまくいくことってあるのか?

違うやうな気がする。

まあでも、ひどい扱いが改善されたので、よしとしやう。

(つづく)

~~~~~ ~~~~~
(途中休憩)

「開催中のキャンペーン情報」


文字りんく: Lawson リラックマフェア たまるよスタンプ

画像をくりっくすると、ローソンの公式ページに飛びます。

(休憩おしまい)

~~~~~ ~~~~~
(つづき)

ぶろぐアクセス数が突然、急増した。

5月21日(木曜日): 863アクセス(前日比: プラス 357)

画像を載せられないのが残念だが、いつもは300~500アクセスくらいで推移している。

ところが、いきなり数字が、かっ飛んだ(笑)。

~~~~~
なぜだ?

たまに、こういうことが起こる。

原因は……まったくわからぬ。

記事も、いつも通り書いているし、そもそも拙者のぶろぐが、それほど魅力があるぶろぐとは思えない(笑)。

書いている本人が言っているのだから、確かだ(笑々)。

なんだかよくわかんねーけど、けふのアクセス数がどうなるか?

普通(400アクセスくらい)だと思うけど。

まあ、見てみやう。

~~~~~
「とか」の件。

(おすすめ商品のご紹介)



Rakuten Fashion

夏の普段着に、シンプルなTシャツをご紹介します。

有名なアメリカの老舗メーカー「Hanes」の、とても丈夫なTシャツです。

がんがん洗っても、首の部分が伸びず、型くずれしにくく、何年も着られます。

拙者はこのTシャツのファンなので、長そでを含め10枚以上持っています。

持っているカラーはグレーが主ですね。

グレーは、どんな服装にも合わせやすいから好きなのです。

ホワイトより汚れが目立たないし。

強肴(しいざかな)、かなりおすすめです。

(Color: Gray)

(この画像は、楽天あふぃりえいと、そのままの画像です)

Shop: Rakuten Fashion Men

また、「別注」なのが魅力だと思います。

普通の「Hanes(ヘインズ)Beefy-Tシャツ」とは、若干作りが違うやうです。

くりっくしたら、詳しい情報が見られます。

ご興味あったら、くりっくしてみてください。

どうぞ、よろしく。

~~~~~
Results of today's lucky kuji.

1. 楽天トラベルラッキーくじ、当せん。1ポイント。
2. 楽天Edy ラッキーくじ、当せん。1ポイント。
3. Infoseek ラッキーロット、当せん。1ポイント。

参考りんく: ラッキーくじ一覧

(くりっくすると、ラッキーくじ一覧に移動します)

~~~~~
日々、どのくじでもいいから、1つでもいいから、当せんしたい。

拙者は、ギャンブル依存症ならぬ、くじ依存症か?(笑)。

~~~~~
スポーツくじBIGも大好きだ。

文字りんく: 楽天toto


(上記画像は、くりっくできます。楽天totoのページが開きます)

~~~~~
拙者は画像のように太っていて、禿げ(はげ)だ。

hotei

(中国の高僧「布袋さん」)

それが何だといふのだ(笑)。

自然でいるのが一番いさぎよい。

End.

~~~~~ ~~~~~
ほか。

Korean weather caster.

She has a rich body.


I love her body. I want to make love with her strongly.

~~~~~
Before, she was slender.


---------- ---------- ---------- ---------- ----------
↓最新記事↓: 気になる記事はぜひ!くりっくしてご覧ください。

(新しい仕事とか)令和2年・皐月(No.13)。機械保守(笑)。ほか(2020.05.20)

(ぶろぐ改編とか)令和2年・皐月(No.12)。アドバイスに基づき(感謝)。ほか(2020.05.19)

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
↓過去(2017年~2019年)の年間記事まとめ。↓

2017年(平成29年)年間: 月別記事りんくのまとめ。

2018年(平成30年)年間: 月別記事りんくのまとめ。

2019年(平成31年・令和元年)年間: 月別記事りんくのまとめ。

~~~~~
↓2020年のシリーズ記事一覧↓: お気軽にくりっくしてご覧ください。
2020年(令和2年)「睦月(むつき)」(1月)シリーズ一覧。
2020年(令和2年)「如月(きさらぎ)」(2月)シリーズ一覧。
2020年(令和2年)「弥生(やよい)」(3月)シリーズ一覧。
2020年(令和2年)「卯月(うづき)」(4月)シリーズ一覧。

---------- ---------- ---------- ---------- ----------
YouTube.動画。

どうぞ心ゆくまでごゆっくり、ご堪能(たんのう)くだされ。

~~~~~ ~~~~~
YouTube.の【LINE】は、をかし(笑)。(日々更新)


【お詫び】同じやうな修羅場の話ばかりで恐縮です。

でも、おもしろいと思いませんか?(笑)。

~~~~~
怖い話。閲覧注意。(日々更新)


【注意】夜中に1人で視聴されない方がよいかと思います。

~~~~~
おまけ。サンドウィッチマン(笑)。


【注意】腹筋が崩壊します(笑)。

---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------
( ´ー`)y-~~. (*^_^*) ヽ(^o^)丿 (^^♪ (^^) (^o^) (^^;) (^^ゞ (-o-;) (/o\) (+o+) (/O ̄) (><) ((+_+)).

---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2020 03:22:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.