274813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トレーナー土居進のトレーニング日記

トレーナー土居進のトレーニング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

プロフィール

Team D

Team D

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

mihoma * mihoma *さん
January 20, 2009
XML
カテゴリ:ニュース
シルバーウルフジムに所属しているキックボクサーの塚越仁志選手が、今月末に試合をします。

まだ新人で、次が2戦目です。



塚越仁志選手
塚越仁志選手090120



ちょうど、太陽が眩しくて目を閉じてしまいました・・・


今年からスタミナトレーニングに参加しています。


スタミナに不安を持っているようですが、トレーニングをした私の感想は本人が思っているよりもスタミナがあると思います。


また、元陸上部ということで、バネのある走り方をしており、トレーニングしたらもっとパワーアップすると思います。





是非、塚越選手を応援してください!!!



試合の詳細は後日掲載します!


塚越選手の所属しているシルバーウルフジムのブログです。
http://ameblo.jp/silverwolfgym/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 21, 2009 12:01:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.