274165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トレーナー土居進のトレーニング日記

トレーナー土居進のトレーニング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

プロフィール

Team D

Team D

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

mihoma * mihoma *さん
August 14, 2009
XML

今日は晴れて晴れのですが、ダッシュするには暑かったです雫

 

今日から新しいメンバーが加わりました!

 

 

ブルドッグジムの藤井英人選手です!

090814sutamina1

 

 

 

お盆休みですが、多くの選手が集まりました上向き矢印

 

 

090814sutamina2

渡邉一久選手はやる気マンマンです!!!

 

 

090814sutamina3

アップです。

 

これだけでも汗が吹き出るくらいの暑さでした雫雫雫

 

 

 

 

 

 

 

しかし、選手はやる気十分上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

 

今日はいつも以上に競走が激しかったですグッド

 

090814sutamina4

 

先頭は、新人王を狙っているボクサー長井選手です!

 

 

090814sutamina5

 

 

他の選手も負けじと走ってますダッシュ

 

 

090814sutamina6

 

藤井選手は初参加にもでしたが、最後までガンバリましたグッドグッドグッド

 

 

090814sutamina7

 

K-1甲子園でベスト8に勝ち進んだつかさ君もガンバリましたグッドグッドグッド

 

 

 

そして、今日の名勝負!

090814sutamina8

 

長井選手と、先日復帰戦で勝利を挙げた笠原健人選手です!

 

 

 

090814sutamina9

 

最後は長井選手が先にゴールしました上向き矢印

 

 

 

全体的にスピードがアップして、

 

以前と比較するとスタミナが上がってきました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

 

そして、最後に筋トレをして終わりました!

 

 

 

090814sutamina10

 

皆さん、今日もお疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 15, 2009 01:47:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スタミナトレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.