054690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ちょこっと☆お片づけ日記

毎日ちょこっと☆お片づけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

浮気され妻 さら,さん
壮思壮逢!?子育て日… クンタン3781さん
あをによし おじゃるまろ1432さん
小さな小さなひとり… NY714さん

Comments

熟Man@ Re:めまい(07/12) お久しぶりです! 体調、大丈夫ですか?
クンタン3781@ Re:母が来る!(10/13) こんにちは(*^_^*)こちらこそご無沙汰し…
あきみぃ@ クンタンさん ありがとうございます(*^_^*) おかげで今…
クンタン3781@ Re:なな発熱(06/11) ななちゃんすごい熱でしたね(+_+) 本人も…
あきみぃ@ クンタンさん >新生活にママも慣れないかもしれません…
Jun 21, 2014
XML
カテゴリ:日常生活
昨年復活させようとしてから半年以上…
もう少しで1年経ってしまうところでした。

旦那、ようやく仕事が決まりました。
契約社員でのスタートですが、
とりあえず基本給は以前よりやや下がる程度。

一応大きな会社なので、福利厚生の心配もなし。
後は人間関係と実際会社に入ってからの仕事内容が合えば、
定年まで勤められるかな?

私は最近残業続きでお疲れ気味。
れもんを妊娠して以来、20年ぶりにこんなに働いた…
だんなが働きだすまで、もう少しの辛抱です。
でも1年近く旦那に保育園の送迎をお任せしてしていた状態。

れもんは無事大学生になりました。
市内の大学なので、高校のときと通学時間はほぼ変わらず。
相変わらず友達いないらしい…しょんぼり

うししは高校2年生。
去年のクラスが良すぎたのと、よりによって一番相性の悪い子と
同じクラスになってしまったため、
4月はテンション下向き矢印下向き矢印でしたが、
今はそれなりに楽しんで学校行ってます。

ななはもうすぐ5歳。
ぽっちゃりだった体型もずい分スリムになりました。
が、最近の服はスリムなので、現在半袖は130cm着ています。
卒園まではこれでいけると思うのですが…

今回復活させようと思ったきっかけ。
母が泊まりにくるのです!
産後に手伝いに来てくれた時以来。
その後、父が元気なうちにもう一度くらい呼びたいという思いもあるので、
そのためにはモーレツに気合を入れて片付けしないとダメ!!

また、マンションがついに大規模修繕に入ることが決まり、
ベランダの片付けが必要。
最近水やりも滞りがちで、枯れているのも多いので、
この際今緑のもの以外、処分しよう!ということで…

がんばろう!という決意表明です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2014 09:43:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.