001145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな幸せ

小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランキーロA

トランキーロA

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.23
XML
テーマ:お勧めの本(7289)
カテゴリ:日常
こんにちは♪
今日は、本を紹介したいと思います☆
今日のご飯は何にしようかなぁ?
と思った時に
私が参考にしているのが、山本ゆりさんのレシピ!
ゆりさんのレシピは材料も準備しやすく、
短い時間で完成するものが多くて、
しかも、どれも美味しい!
カフェご飯の本は何冊か持っているんですが、
特に重宝しているのが「カフェご飯7 」
この中でも1番作っているのが、塩レモンチキンです!
鶏胸肉を使用するんですが、レシピ通りに作ったら
しっとり仕上がりました。下味をつけて焼くだけで味も塩とレモンが効いていて美味しかったです!
個人的には、冷凍の鶏胸肉を
使用した時は、少しパサついたように感じました。
結構ご飯が進みます!
夜ご飯や、おつまみに困った時の一品にどうでしょうか?

syunkonカフェごはん 7 この材料とこの手間で「うそやん」というほどおいしいレシピ【電子書籍】[ 山本ゆり ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 05:31:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X