206376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.11
XML
カテゴリ:DIARY



昔、お宝をほりあげた
デカシタ犬を欲しがって
お隣の人が連れて行った訳です。

ココ掘れワンワン。
そういってガッツリと
飼い主に恩返しをした
デカシタ犬を
お隣の人が連れて行った訳です。

すると・・・

このデカシタ犬は、
とんでもないものを
ココ掘れワンワンといい
隣の人に殺されてしまうのです。

悲しんだ飼い主は、
このデカシタ犬を
泣きながら連れて帰り
火葬します。

すると、この灰が
枯れた木に花を咲かせる訳です。






このデカシタ犬は、
ある意味、名犬。
ラッシーより現実的。
このデカシタ犬によって
飼い主は、ガッツリお金を
もうける訳です。

枯れ木に花を咲かしたことでも
殿様からご褒美もらったり
するのです。









ただね、気になることがあるのです。













だってさ、
このデカシタ犬だってさ、
お宝を探り当てる
そんなスーパー能力は認めるけどさ、

本来、犬が得意な穴掘りは?
恩返しだったらさ、
おじーさんに掘らせずに
自分で掘ってあげなよ的気分に
ならないこともないのです。

そんでもってさ、
おじーさんもさ、
それだけカワイイ犬だったら
火葬した後の灰を
いくら殿様ご所望だからって
まくなよっ!!
手厚く葬っておけよっ!!
ってお話。









何がいいたいかって、
物事を捉える目線の違い。

同じ事実をきーたって、
同じように解釈しない人も
同じように感動しない人も
同じように心に響かない人も
いるんだよね。

むしろ怖がる人も
むしろ憎悪を感じる人も
むしろ嫌悪する人も

ってか、アタシ犬きらーい。
ってか、アタシお金好きー。

とか、ありえるんだよね?










ってことで、
ザンネンながら、うさぎには
荒らしさんの目的は
まったくもって分かりません。

ただ、コメントを総合すると
うさぎではない特定の人に
恨みをもっているようです。
その人に直接いえなくなったから
こっちにきたようです。
んでもって、うさぎの対応が
悪かったから、きっと
皆様のところへいったのです。









ただね、思うに荒らしさんも
まったくもって悪意しか
ないようには思えないのです。
でないと、コメントで
うさぎを攻撃するのを
目的としてはないような
そんな推測ができるような事を
書かないと思うのです。
っていうか、むしろ褒められた訳で、
「カズさん」というお名前で
「あんたはしあわせになる」
と予言なんかされたらさ、
細○数子にいわれたような
気分になるじゃんってお話 笑

思うに、憎しみは憎しみしか
生まないのです。






だって、





すんごい人が






そういったのだから。










それを知りたかったら










リングみてね♪











貞子の呪いのビデオ
呪いがとけたのは、
松嶋奈々子が貞子を
憎まなかったから テヘ


018.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 00:06:16
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.