206259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.11
XML
カテゴリ:DIARY




うさぎには、
近所の教授方とは違い、
ウチの大学の先生方からも
「大先生」の異名をもつ
師匠がいます。

最初はね、
この先生につくのには
本当に苦労したのです。
この先生につくために
大学を編入までしたのにですよ?
しかも、たった1人の枠に
ガムバッテ入ったというのにですよ?
君のようなやせっぽっち(先生基準)に
何ができるっ!!といわれ、
最初は、全く相手にもして
もらえなかったのです。

でもね、
そんなことでめげませんからね?
近づくことからと思って
文字通り、かばん持ちから
始めましたからね?
んでもって、先生の雑用は、
一手に引き受けましたからね?
魚の焼き方が分からないと
おっしゃれば、片道1時間半、
車でかけつけましたからね?

そんな努力も報われ、
今では「最後の愛弟子」という
異名までを手に入れるに
至った訳なのです。

その大先生にお会いしたくて
何度もご予定をお伺いして
いたのですが、定年を期に
日本にいないことも多くなり
なかなかアポがとれずに
いたのです。

が、

やっと昨日になって
先生がお戻りになったようで
メルがきたのです。
その内容は、まさーに
この最後の愛弟子を
しっかりと頼りにされておられた
証が見られるのです。
嗚呼、感動。
先生、そんなにうさぎのことを
信頼なさって下さっていたのですねと
感涙ものなのです。


だって、出だしからこうですよ?
(以下、本文引用)







8月段階であなたと会うときに、
助力願いたいと考えていたことが
たくさんありました。








嗚呼、大先生。
8月だなんてっ!!!!!
確かに忙しかったのですが
そんなにご不便な想いを
させてしまって申し訳なかったのです。
嗚呼、もうダイジョブ。
行きますからね?
もうすぐうさぎは、
あなたの望みを叶えに
ガッツリ伺いますからね?




その後、この大先生のメルには
7つの項目にわたって
書かれておりました。

その一つ一つを丁寧に
読んでいた訳なのです。
すると、その中には「?」となる
そんな項目が・・・・・。











PORNO GRAPHIESを、
今捨てていっているのですが、
処分の仕方をどうすればよ
いか考えてください。










何か学会の雑誌とか
そういうのに

 The PORNO GRAPHIES

とかあったっけ?とか
しばし固まっていました。
うーんと、うーんと・・・・













っ?!












PORNO GRAPHIESって、
ただの英語じゃん、
つか、ただのえっちな本とか
じゃんかぁ!!!!!!!!!

大先生、乙女になんて事を
頼むのですかっ!!
嗚呼、処分の仕方を集うと同時に
欲しい方も集います テヘ。
ちなみに先生は、
「表現の自由」の研究の一環として
集めていたというのが前提で、
モザイク等がないものに
こだわっておられたハズでぷ イヤンw







そんでもって、A子さん。
お守りありがとぅーでぷっ!!

061111_2327~01.jpg

これで、今日からのうさぎは
ヴァージョンアップするはずでぷっ!!w
ちょー感謝でぷっ!!


018.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 23:57:09
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.