053555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年02月12日
XML
テーマ:REDSTONE(3599)
カテゴリ:RED STONE
皆さんこんばんわ。

クエスト大好き

Tranzistです。


=====真夜中=====
さて、今日は、早朝(0時頃)から、

銀行クエストLv6のお手伝いをしておりました。

2006021200
こんな感じ。


銀行クエが終わると、「どこかに狩りに行こう」

ということになり、とりあえず、呪いの墓B1へ。

しばらく呪いの墓B1で、狩っていると、支援WIZ探しで止まっていた中央PTが戻ってきたので

B2へ行くことに。













2006021201
B2でかなり長い間狩りつづけました。

自分は2時半過ぎに抜けたのですが、4時過ぎまでやっていたとの事。

抜けるときには、
2006021202
愛の告白を受けてしまいました。






BISから。










楽しい狩りでした。





=====朝=====
一度寝て、

8時頃からずっとスウェブ8Fで狩っていたのですが、

しばらくすると、WIZさんが。。

ここって、骸骨狂戦士のほかに、レッドアイ護衛兵(Lv 290)って言うのが出るので

他職の方が結構いらっしゃいます。





何とかそのWIZさんと話し合って、狂戦士だけは譲っていただけることに。

WIZさんありがとうございました。











ソロPTに入っていると、

キノッタさんが偶然にもPTに。

2006021207
挨拶だけしておきましたw








=====昼=====
昼過ぎ(14時ごろ)

すずから、「クエストを手伝って欲しい」との依頼が。

人がいいので(ぁ)手伝うことに。








・・・・いや、かなり沢山のクエストを手伝いましたよ。


まず手始めに、ポータークエストLv4

リトルエントを倒して木材を手に入れ、運ぶクエですね。





2006021203
出来心でAltを押したら恐ろしいことに。

わぁー。いっぱいだよ~。




ここで、Tranzistは脅威のリトルエントハンターとなります。






次にシティーウォーカークエスト。

エヴァキュとコールを駆使して、難なくクリア。







その後、モンスター鑑定士Lv4、5

これは、ロマ村ビスルに行って金を払いさえすれば済むクエですね。

2006021204
コールで難なくクリア。




その後、なんとすずが、地図の称号をLv1も持っていないことが判明。



まずLv1をテキパキと終わらせ


次にLv2

2006021205

そしてLv3

ここで、すずの知り合いのWIZさんが参加し、効率大幅アップ~。


そしてLv4を受けに行きます。

2006021206


その後Lv5、Lv6と立て続けにクリアし、



Lv7クリア時点で、終了。

終了したときの時間は五時過ぎ。

いやぁ。時間かかりました。


楽しかったですけどねb




=====ギルド戦について=====

只今、GMが修学旅行中のため、Gv休止中です(w

メンバが集まらないため、とかそんな深刻なものではないので心配せずにw

早く帰ってこーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 00時33分46秒
コメント(3) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X