053607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年02月23日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RED STONE
どうも。

2006022300

小っちゃくなっちゃった!!!



Tranzistです。






上の画像の詳細は後ほど。







今日は、大規模アップデートでしたね。

Tranzistはかなりドキドキしながらパッチを当てていました。




さっそくRSにIN!


すると


2006022301

来ましたよ、鳥が。




2006022302


ドキドキワクワクの大冒険が始まる予感です。



それから、かなり急ピッチで進み、







2006022303

料理の本かよ!

と突っ込みを入れてみたり





2006022304

どうも時間軸がわかりづらいよナァ、、ってか間違ってないか?


とか思ってみたり、






2006022305


うわ、でっかw

・・・コレと戦う画像見たことあるような・・・?



なんてやりながら進んでいきました。











=====ギルド戦=====
VS.TAKE_IT_EASYさん



今回はかなりの強敵です。

なのにギルメンにあまりその意識がありませんでした。

2006022306

結構な人数集まって、いけるんじゃないか、と思っていたんですが




惨敗でしたorz



SS?







○ございません



忙しすぎてSS撮る暇がありませんでしたorz




最終的に1万点差くらいになったと思います。







結果
2006022307

全体として強かったのですが、中でも

アチャさん、剣士さん、テイマさんが鬼のようで更にアスヒWIZさんがかなり厄介でした。

聞くとLv400がいるとか。うちはLv300が一人なので、Lvからしてきついんですねー。

いつかいい勝負が出来るようになるとイイナァ。








2006022308

この間、コメントを残してくださった赤い宝石の優毅さんが耳をくれました^^

しばらく、愚痴やらなにやら話しましたb

その後、すぐギル戦だったようで、すぐに会話は終了しました。

今度ゆっくり話したいナァ。








=====その後=====

またメインクエを進めていました。




2006022309

とりあえず、ただの涙だよね。


なんてやりながら、








とうとう、ダメル遺跡で秘密ダンジョン探検をし


挨拶の画像へとなるのです。


はじめ、あの画面になったときは、かなり笑いました。


2006022310

戦闘画像。


二人で行ったのですが、きついきつい。何がきついって

抵抗が半端ないです。普通9000いくメテオが2000も効きません。


皆さんは物理職を連れて行くといいと思います。というかいたらかなり楽です。











けれど、何とか頑張って


2006022311

倒しました。




すると







2006022312

こんな画面が画面いっぱいに広がり









2006022313

無事ゲットb



・・・・・何の意味があるんだろう。





楽しい一日でした^^



それでは今日はこの辺で

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 02時56分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X