053605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年03月15日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RED STONE
どうも。

2006031500

Tranzistです。






2006031501


はい。


とうとう、運キャラを卒業かもしれません。

というか卒業してしまいました。しばらく前までは、Lv340までは運キャラを続けて

それまでに貯めたお金で殴りBISに転職するつもりだったのですが、Lv600マップの開放などによって

なにやら、「寄生でもいけるのではないか」という思いが(ぁ

ということで、これからは、Gv以外で用途のない健康極寄生BISとなり、

ギルメンからうまい汁を吸わせてもらいながら生きて行こうと思いますw

2006031502

こんな感じになりました。

ちょっと振り方間違えてしまったのですが、まぁ、大丈夫でしょう。

これから頑張るぞー。










ということで、早速、気合の入るギルド戦からb


















=====ギルド戦=====
VS.LLYCKさん

前にも一度対戦したことがあり、

希望の騎士さんの在籍してらっしゃるギルドです。

おそらくギルド平均はこちらより上なのではないでしょうか。

2006031503.jpg

最近、参加人数が少ないような。。

時間が悪いのかナァ。ちょっと時間を考慮する必要がありそうです。

そんなこんなで、ギルド戦スタート!






しばらくまっすぐ←に進んでみたのですが、誰もおらず。

どうやら相手さんは回って進んでいったようで、引き返すことに。

すると。。


2006031504

衝突!

この衝突後、すぐに恐ろしい状況に。




2006031505

相手ギルドさんのドラツイなどなど、魔法の嵐。

動けないわ、HPは減るわでかなりきつかったです。

実際、再振りしてなきゃ、すぐにドボンでしたw

再振りして良かった、と健康極に感謝。


その後、何度も同じような衝突を繰り返しました。




途中、かなりディスペルが厄介だったのですが、なんとか心臓で乗り切り、

2006031506






一時退却して、もう一度、と前進していると

もう片方のPTが全滅してしまったり、と

かなり白熱しましたb
















結果
2006031507

何とか勝利。点数としてはある程度離すことが出来たのですが、かなりきわどい勝負でした。

少しでも気を抜けば、すぐに逆転されたと思います。

ドラツイや魔法が痛く、物理の方も強いというかなりバランスの良いギルドさんでした。

個人的にはディスペルが。。orz








=====その後=====

なんと、ギルド紋章クエ、すべてそろいましたb

何にしようか、と何人かで話し合っていると、、


2006031508


一人はいるよね。こういう子。


まぁ、もう既にありますけどね、つけてるギルドさん。



他にも


パンダ


コレを強く押す人物が一名。みな、少し無視ぎみに話を進め、

とりあえず、古文書を取りに、リッチにいってみようということに。




リッチへの道の途中、


2006031509


しばらくしても、ずっと言い続けるギルメン。



















2006031510

感化されていくギルメンたち。





そんなこんなで、塔12Fにたどり着き、

まだ沸いてないようだったので、端のほうでしゃべりながらみんなで沸き待ち。





しばらくすると、

2006031511


沸いたので、きっちり倒し、古文書は手に入らずorz、解散。



本当にパンダになりそうで、怖いですよね(ぁ










それでは今日はこの辺で

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 02時43分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X