053608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年05月21日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RED STONE
どうも

寝ることだけは大得意の

Tranzistです。
















かなり眠いわけですよね。


久しぶりに夜の更新です。

まぁ、途中できっと投げ出すよ。

最後までしっかりと書き上げたいと思います。









=====ギルド戦=====
5月20日
VS.Resistance さん
湿地の戦場

あれ?集合写真。。。







・・・とり忘れてましたorz

Resistanceさんとは4月5日に一度戦っています。

その際はリトルの攻撃の脅威を知らされました。

さて今回やいかに!?

参加はいつものように12人ほど。

2006052000

ということでいきなりですがギルド戦スタート!

橋の手前まで来ていた相手ギルドさんとスグに衝突。



2006052001

リトルのノヴァとともに、メテオが・・・。

結構イタイ。しかしなかなか優勢に進んでいます。

PTHして、賛美っと。

あ、



















落ちた(゚▽゚*)














急ぐ気持ちで再起動。INしてみると、

先ほどは優勢で進んでいたのに、追いつかれてるっ。

スグにブレエビをかけ、コールを駆使して戦場復帰。

戦場は少しずつ動くものの戦闘がとまる気配は全くナシ。


2006052002


倒れる人も出始め、

コールを使って相手を翻弄。




出来たらよかったのですが、


『味方瀕死→コール→コール失敗→→再度コール→コール成功、しかし味方死亡


という、あまりコールが活かされない結果にorz


2006052003

味方も頑張って相手を攻撃するものの、硬い方、アスヒWIZに守られていて、かなり強固。







2006052004

振ってくるメテオも結構いたい。。

そんなこんなで















結果
2006052005

やはり、リトルによる状態異常からの展開はとても怖いですね。

火力もあり、かなり苦戦を強いられました。


Resistanceさんありがとうございましたm(_ _)m




=====今日のギルド戦=====
VS.【鬼ガッシ連】 さん
Cross Counter

3月12日以来の戦闘です。

前はかなり点数を離されたので今回は、

後入れされた形ではありますがリベンジってところでしょうか。

2006052100

参加はいいのですが、、あれ?火力リーダーのルイルイがいない・・・?




・・・落ちてました(汗



火力にかなりの不安をギルメン全員が抱きながらギルド戦スタート!



補助をかけ、中央まで。中央からさらに東に進んでいくと


2006052101

衝突。

直後、

2006052102

相手ギルドさんから氷雨の連続攻撃。

う、、、、重い(汗




しばらく戦うものの、両ギルドともなかなか倒せません。

支援組は懸命です。PTHしてヒールヒール・・・。

2006052103


こんな氷雨の中だから、












2006052104

自分のPCも唸りを上げます(危

耐えてくれることを祈りつつ、PTH。















その後、何とか耐え切り、点数もこちらが優勢。

逃げた相手ギルドさんを探し、


2006052105

談笑する相手ギルドさんの中へと飛び込みます。


その後もしばらく戦い続け、
















結果
2006052106

楽しいギルド戦でした。狼さんが恐ろしいほどのダメージをたたき出しているのが印象的でした。

ただ、両ギルドとも決定力に欠けていたようであまり点数は出ませんでした。

うちもLv200↑の人をあまり倒せてなかったので、

少し決定力不足かな?といった感じがしました。けど、とても楽しめたギルド戦だったと思います。



【鬼ガッシ連】さん、ありがとうございましたm(_ _)m















書くのに結構かかるんですよねー。

けど、振り返るのって結構楽しいから頑張りますb





それでは今日はこの辺で

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 01時19分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X