053602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年06月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:流星の陣
どうも

三連続更新中の

Tranzistです。
















ギルド戦ネタ3連発です。

一つにまとめればいいのに、3つに分けてるので、

興味のある方は是非下のほうも覗いてみてください。


=====ギルド戦=====
VS.Cutie さん
Cross Counter

4月25日以来の再戦です。

前の戦いではドラツイがとても痛かった記憶があります。

2006060800

参加人数16人。最近増えてきました。何かうれしい♪

このまま、昔みたいに3PTくらい集まってくれると楽しいな、と思います。

BISも何とか来てくれて、ギルド戦スタート!












補助をかけ、しばらく進むと

2006060801

WIZさんが一人で。

様子見でしょうか。とにかく全員で攻めてみました。





が、しかし。

全く沈みません。全員で攻撃したり、ウサギで足止めしたりしてみるものの

全く効果なし。

その後、コールで逃げられてしまいました。









すぐに、中央へ。



すると


2006060802

中央右上で衝突。






かなり激しい戦いだったような気がします。


2006060803

繰り広げられるガルパラ






2006060804

テルリン オン アイス







2006060805

相手テイマを翻弄するためにTranzistはオートで氷柱殴ってTU連打。

何故か、完全透明になってるTranzist。


















しばらく戦い、相手を追っていると、


またあのWIZさんを追う形に。


2006060806

はい。

全く沈みません。















その後もしばらく戦い続け













結果
2006060807

硬いWIZさんが、一番印象的でした。テイマさんも強かったです。


Cutieさん、ありがとうございましたm(_ _)m







それでは今日はこの辺で

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 01時54分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[流星の陣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X