053604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年06月13日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:流星の陣
どうも

まさかの四連続更新中の

Tranzistです。
















こういうときに書いておかないといつまでも書かないので仕方ないのです。

忙しいのもあるんですけどね。

四連続更新なので興味のある方は四日分の↓の記事も読んでみて下さい。








=====ギルド戦=====
VS.WhiteFang さん
Cross Counter

なかなか、対戦回数が多い気がします。

一回前に初勝利したギルドさんです。

2006061300

参加人数は、このあと一人WIZさんが駆けつけてきてくれて、17人。

あ。溢れた(汗

一人、ソロしてもらいました。本当に申し訳ない。。。


BISさんが後、2,3人ほしいですねー。

なんて考えながら、ギルド戦スタート!













補助をかけ、中央へ。

すると、すぐに衝突。


2006061301

すぐに雨が。




この雨が痛いのなんのって、回線的にも痛かったTranzistのそばで、

ボロボロと仲間が沈んで行きます。


動きカクカクしながらも懸命にPTH連打。













2006061302

小競り合いますが、

しばらくすると、きつくなってきて、









Tranzist逃走。









補助をかけなおしながら、

来た相手を少しずつ倒していきます。

2006061303


その後また、しっかりと体勢を立て直し、





中央へアタック。

2006061304


相変わらずの雨に、かなりHPがやばくなります。












一度死亡。


その後コールされ、

何を思ったか、雨の中で巻物を使ってしまい、二度死亡orz


このときは、かなりしくじった感が強かったですね。











その後も戦い続けますが

2006061305


うちのギルドLvでは正面衝突は自殺に近い行為でしかないことがわかっていたので、

正面衝突はあまりせず、少しずつ点数を取っていきました。















結果
2006061306

昨日と同じく、両ギルドとも1万点を超えるギルド戦でした。

相手ギルドさんの印象としては、剣士さん、透明雨アチャさんが痛かったのが強烈でした。

テイマさんも痛く、ある剣士さんのノックバック攻撃が結構大変でした。


WhiteFangさん、ありがとうございましたm(_ _)m







それでは今日はこの辺で

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 16時40分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[流星の陣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X