053602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年06月23日
XML
カテゴリ:流星の陣
どうも

経験値2倍キャンペーンですね。

Tranzistです。















忙しくて、あまり縁がありませんorz



今日はギルド戦開始直前まで狩りを。

23:10からだったので、キャンペーン終了時間の23:00まで狩ってました。


2006062300

途中から、村山さんもまた遊びに来てくれて、楽しく狩りました。



と狩り終了後すぐに、ギルド戦の準備をして、

再起動。



・・・あれ


IN出来ない。。

やべ、


どうしよう

まずいまずい

早く早く、、


=====ギルド戦=====
VS.曹操JV さん
Ruined Sbain Fortress

2006062301

いつもなら戦力同等と思われるギルドさんなのですが、、

参加人数8人。ギルチャを見てみると、間に合わなかったらしい人が6名ほど。。

というか、WIZがいないのがすごく痛い気がします。

ということでギルド戦スタート!













中央辺りへ進むと

2006062302

雨~雨~雨~(何


さらに、この雨の中でメンバのHPがガリガリと削られていきます。

TranzistとサシェルはPTH、FH、Hを駆使して死なせまいと頑張ります。



2006062303

狼さんがかなりの攻撃力でした。

ずっと削られます。


その後もずっと戦い続けます。

相手ギルドさんも人数が少なかったようで、

お互い白熱してたように思います。


2006062304


結局30分間で休みはほとんどなかったような気がします。















結果
2006062305

あれです。鯖にやられた、って感じですね。

両ギルドとも参加出来なかった人が多数いたようで。。

また、ギルド戦を組みたいギルドさんです。


曹操JVさん、ありがとうございましたm(_ _)m





それでは今日はこの辺で

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 07時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[流星の陣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X