053606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年07月05日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:流星の陣
どうも

忙しい

Tranzistです。


















いつも言ってる気がします。

=====ギルド戦=====
VS.Resistance さん
Cross Counter

よく戦って、お世話になってるギルドさんです。

こちらもあちらも手の内はある程度わかってます。

2006070500

参加人数15人。バランスもまぁまぁです。

挨拶、動きのちょっとした確認を済ませ、ギルド戦スタート!









中央のほうへ移動すると、

2006070501

衝突。



その後、すぐに相手の中央まで進むと、











2006070502

相手さんの雨が。

これがかなり強くて、これによって倒れるメンバがかなりでました。



魔法抵抗があまり下がらないはずのフィールド、

さらにTranzistのアーチもついていたはずなのに、


2006070503

このダメージ。

かなり恐ろしいです。




その後も、雨の中での戦闘が多く、









雨がないことは数えるほど、


2006070504

雨が晴れるとこんな感じ。






その後も、激しい戦闘が続き、

2006070505


















結果
2006070506

ホントに戦いっぱなしでした。

雨アチャさんが強いのが一番印象的でした。

あとは、戦士さん、剣士さんが強かったとギルメンが言ってました。


Resistanceさん、ありがとうございましたm(_ _)m




それでは今日はこの辺で

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 07時55分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[流星の陣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X