053603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tranzist

Tranzist

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Tranzist@ うわあああ。 >ディス ひさしぶりぃー。 元気してる…
ディスカス@ なんとなく 足跡を残してみる・・・
Tranzist@ おぉ。 >ズーメ わかった。もうちょっと読みや…
ずーめ様@ ∀・) ぶーn└(└゚∀゚)ハッスル♪(゚∀゚┘)┘ハッスル♪
Tranzist@ ぬー。 ありがとうー。 なんか頑張ってみるー。

お気に入りブログ

ranさんのランサー日… randoalさん
サドンSTONE 磨腕力さん
Deva&夏陰のマッタ… ~(´д`)~さん
Free Paper くら(craud)さん
器用貧乏アチャが逝く コッペ3983さん
2006年12月29日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:流星の陣
本当に不定期更新してます。

どうも

Tranzistです。





昨日、陣復活後、初のGv勝利ができました。

みんなも最近は結構負けても充実した戦いが出来てるみたいで満足してくれてます。
そんなGvが毎回組めるように頑張りたいと思うTranzistなのであった(ぇ















つい先日、
2006122900

いつものように、我がギルド第二のアイドルしったんが落ちようとしたときのこと。
























2006122901





新しい流星の陣流挨拶、「おえー」誕生の瞬間でした。

ブランド「おえー」を生み出したズーメ君は過去にも数々の業績を残し、

Flashまで作られたことのあるほどのファンタジスタ。

彼の手にかかれば、これくらいは朝飯前のようです。


















2006122902




それでは今日はこの辺で


おえーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 13時01分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[流星の陣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X