123594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園2nd

私立ビックスパロー学園2nd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
くどのわふぶろぐ くど56さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ゴミ箱7510

ゴミ箱7510

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月23日
XML
カテゴリ:Gvとか

 

そんなわけで今日もGv報告なんだが

その前に結構重要というか

現実的な小噺をおひとつ

 

 

夏と言えば海

海と言えばビキニの女の子

燦々と降り注ぐ日光を背中に浴びる女の子

 

さぁ問題発生

よくさ、こんな(↓)描写あるじゃん?

 うぇふぇwれrw.JPG

 

相当適当でゴメンね

この格好になる理由は解るんだ

 

でもさ

これってどうやって元のポジションに復帰するん?

自力で紐結ぶとなると腕攣るかも知れんぞ!!!

 

~解決策~

俺に任せろ

たぶん奪って逃げる

夏の浜辺にはロマンがあふれてるなぁ

 

 



さてGv

 

都合により途中退場

それまでの軌跡

RedStone 12.03.23[00].JPG

 

PT編成が遅れて

序盤からぶっ飛ばされた

2PT超えると構成考えるの面倒だね

知識PTとかはスイスイ組めるのだけどの

混合となると相互のPT構成の記憶が曖昧なのでドンマイ

そしてやあくん参戦

派手に散ってた

 

RedStone 12.03.23[01].JPG

火力の差ってのを感じました

ごっそりともっていかれるのはイヤだのー

途中ゴムって途方に暮れてたら

フルボッコにされて死にかけました

4転で800近いと無条件でいてーよ!

 

とにかく剣士が痛かった

ので剣士にさえ狙われなければいいやと思って

距離とってブラブラしてた

RedStone 12.03.23[02].JPG

途中相手のリザP乱舞により

点数荒稼ぎできたんですが

それでも点差は開くこれ如何に!?

 

ぶつかりが多くて失点も気にせずガンガンいこうぜ!

18000:13000くらいの時点で離脱

最終スコアはわかりません

 

いずれGv動画があがると思うので

明日くらいにこっちにも貼っとこうかの

 

いやー楽しかった

久々のおこぼれLAウマー

 

大戦ありがとうございました

 

 



5LA0死

 

 

くらい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 00時43分22秒
[Gvとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X