123592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園2nd

私立ビックスパロー学園2nd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
くどのわふぶろぐ くど56さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ゴミ箱7510

ゴミ箱7510

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月28日
XML
カテゴリ:スロットDays

 

帰省してました

 

面接のときに付けていく時計を取りかえりに・・・。

 

福岡に来るまでは愛用してたんですが

見事に電池切れ!

ダイバーウォッチだったもので

時計屋じゃないと電池入れ替えできなくて高くかかったZEアホー

 



相変わらず帰省=スロット日和という方程式は鉄板

 

 

24から戻って昨日(27日)福岡に戻る予定だったんですが

諸事情により月曜の朝より期間。

理由は追々。

 

実践は25・26・27の3連

タイトルのとおりフリーズ日和

 

25日

朝からぶっとばしてるマクロスFが空いたので突撃

しかし空くまでに番長して鉄拳2ndやってジャグ

何をやっているのだろうか

いざ着席

 

そして開幕投資 17kである

REGからバルキリー突入

アルトが100たたき出してくれた!

そして2セット目のトライアングル

シェリルライブから120G

そして10Gくらい消化して

リールスロー回転4段階でフリーズ

隣の台

クソーース

しかも320乗っけてやがんのwwww

そしてしばらく後にブラックアウトからフリーズ

2度目だけどなかなか恥ずかしい

キラッ☆

キラッ☆

そして超銀河ボナ消化

上乗せ115って何事ですかorz

115くらいで金文字ださないでくれえええええ

 

投資:28000 回収:29000

 

・・・訳がわからないよ

 



5/26

 

なんか土曜が番長推しになったらしいので

昼から参戦

しかし北斗とGODと鉄拳デビル2台で遊ばれる。

俺が手を付けたデビルはあとで2500枚ずつだされたウワー

 

そして番長へ

-1300枚から超番長で+域までもってきてた台へ着席

ただのゾーン狙い

236でどっちかわからんけど解除青7

90G安定の小役なし

P&K的に次回天国結構期待

それから3回ほど天国ループ

青7・赤7・青7と偏ったぁぁぁ

最後の青7(90)でチャンス目を2回 これで勝つる!

そしてほぼ天国A

頂ラーーーーッシュ!!!

24Gにて逆回転

ktkr これでなんとかなれ!

7を狙ええええええええええ

これ全然そろわないよなと思いつつ。

そろった

2012052618420000.jpg

クッソ吹いたwwwwwwwww

そして消化後は天国なんですが・・・。

チャッピーとの椅子取り後に

絶頂ラアァァァァッッシュ

金環日食みたいなのキターーーーーーーーーーーー

+185

ストックが650になり

チェリーと弁当でホイホイ乗せてストックは800チョイへ!

これでウッヒョーかと思いきや

840まで一気にもってかれた^^;

880でG数解除バケ マチコまで。

んで天国で赤7

天国オワタPKだったけどちょいと様子見

2Gで消灯リプはずれ⇒これではずれたらやーめよ

6Gで再び消灯リプはずれ

このまま前兆32超えろーーーーーと思っていると・・・!

ドキドキ  33Gで特訓終了 対戦は最短2Gなのでもろた!

と思ってたらはずれた

どうやら最悪のタイミングでガセ消灯引いたようです

2500枚くらい流してバイバイ

p13381942500188602.jpg

 

投資:38000 回収:51000

ストレート800は痛かった。

 


最終日(27)

 

たまには大勝した記事でも書きたいです

 

おそらく設定が入るのは鉄拳2種

昼からの出動

ちょっと出して夕方ので帰る予定でした

番長で5k投資から赤7

共通ベルすら引かずに頂ラッシュ

もちろん天国でもなんでもない すぐにヤメ

鉄拳デビルへ。

1台目:初当たりが結構回数ついてるのに着席

番長+投資3kにてやめ

 

2台目:朝から浅い回転で1600枚くらい出した後全のまれスレスレの台へ。

3kにて強チェ⇒弱チャンス目でHIT

なんとか単発を回避し2セット目へ

―――プチュン

ほう、これは初パターン

前回はリールロック3回目で逆回転だったのにね

ついでにムービー内容も違った

鉄拳アタック +13セット

ニコニコしながらまわす

特に熱くない吉光(?)演出

2段階ロック

白と青水晶なのになぜ? と思ってたら

ギュイーーーン 逆回転

鉄拳アタック +23セット

ドヤ顔がとまらない

そしてしばらくして

中段チェリーから平八登場

頭突きコンボ +9セット

この頃から電車の時間を気にしだす

4セットくらい消化してからかな

リール2段階から

ギュイーーーン 逆回転 本日3度目

鉄拳アタック +16セット

もう帰るの明日でいいやと。

んでスイカから平八

頭突きコンボ +13セット

とりあえず。

2012052719070000.jpg

65Rくらいで万枚

この時点で83Rまで目に見える継続は確定

結局99Rまでいっておしまい

別にカンストしたわけではない

99Rで終わったんだ。

14450枚

終了後すぐに4セット

2012052721540000.jpg

6.5時間でこれくらい

早い早い

一撃のみだとかなり上位にランクインするんじゃないかな

いかんせん設定が低かったのでこうなりましたが・・。

2012052721580000.jpg

この赤いの・・・1枚5000円なんだぜ?

 

p133819454601811221.jpg

こんな感じで

 無題aaaa.JPG

 

ぬわーーーーーって感じでした

 

自己満足。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 18時27分22秒
[スロットDays] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X