123593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園2nd

私立ビックスパロー学園2nd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
くどのわふぶろぐ くど56さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ゴミ箱7510

ゴミ箱7510

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月27日
XML
カテゴリ:Gvとか

ナナオ会とは5ヶ月にしてた様子。

まったく参考にならんがコチラ

 



まずは異能キャラ狩りへ行ってきた!

 

ゴミ箱でミズナの小さな洞窟と宝石部屋へ行ってきました

マゴット・クローラー部屋とラットシーフですね

 

マゴットは致命打積めば真っ赤っかなので

致命50あればさくさく狩れます

少し下にSSありますがそのステでエントラは5発は赤ダメな感じ

エントラ2発で安定してました

通常MOBに比べて耐久度は2倍以上 経験値は2倍

火力に余裕あったら異能がイイかも

 

そしてラットシーフ

言わずと知れた激ウマ人気狩場

祈りのかけらもでるしイイ!

RedStone 12.07.27[00].JPG

セーフ着てもそこそこ被弾しました

命中に関してはスタチュ状態のビットでMISSが1.2発

シカテイで安定して狩れました

耐久度は2倍以上 経験値は2倍

メテオとかでカンストだせる人がいいかもねー

 



さてGv

 

相手は2部昇格を控える同ランク

 RedStone 12.07.27[02].JPG

 

○○がいない!

いるじゃん!

○○もいない!

いるじゃん!!!

 

2PT満員

イイネ

 

相手さんの集まりが非常に悪かった様子

終始はぐりん無双を貫き

 

途中のSSとり忘れ。

 

RedStone 12.07.27[03].JPG

 

1LA 0死

 

途中寝落ちしそうになって

頭の中に声が響きました

女性の声で

バカ!照れるじゃない

 

んー、なんだったあれはww

 

意識が安定しないときよくこんなことがおこります。

 

 



愛くだに活気がある

 

なんという違和感!

 

じゃあの

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 23時35分29秒
[Gvとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X