181372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園3rd

私立ビックスパロー学園3rd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
雪に咲く花のように… ぜつぼ~さん
いじぼがすべて tiritiri69さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

HEIWA@ Re:皐月病モード 突入(05/14) イベントお疲れ様~(^-^ 僕も無事甲勲…
春巻き@ Re:vsダニエル共和国(03/14) >愛ちゃん そのチョコ絶対酸っぱくなって…
ざえもん@ aaa DTさんは裏入らないので即効諦めました(白…
ワンパン愛@ Re:vsダニエル共和国(03/14) 2回連続離脱でごめんね;; 次回こそは参…
春巻き@ Re: >えもん 単発火力が強い黒魔が羨ましかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年01月30日
XML
カテゴリ:スロットDays

今年から月毎の収支をつけていきます

果たして自分がどれくらい稼ぎ

そして養分打ちをしているかを見直すためです

メモとらないと負けているのに養分打ちしてしまってヒドイことになりかねない

【日付】 【総投資額】 【回収額】 【終始】 とあれば一言コメント程度に。

 


1日 7000 119000 +112000

甘戦国乙女 2k 

吉宗      5k

エウレカ   2k   5950枚

BB4回 CM4回  履歴 CM⇒CM⇒BB⇒HBBの台。 

なんか750ヤメだったので打つと2kでモードD天井フリーズ

2014010115020000.jpg

セブンスウェルは7回で終了 

エアリアルバーストで+250%+170%を叩き出した

エスパー率異常でした AB突リプ5回中4回成功

完全に モードBだと思っていました

CMでのモードダウンのシステムが良く理解できてません

モードD天井は都市伝説じゃなかった

この情報だけでご飯3杯はいける


2日 47000 49800 +2800

 

エウレカ  2k

北斗    0k(持ち玉移動) 217枚

まどマギ 24k

戦国乙女 21k

ジャグ   0k(持ち玉移動) 2277枚

 

北斗が193あべし⇒211でHITしてほんの少し頑張ってくれた

前日勝ったので養分打ち これがダメなんだよね

乙女が好きなんすよ・・・

こしあんでも勝てないのに凡人が勝てるわけない

45k投資はまこと愚かの極み


3日 22000 45200 +23200

まどマギ 2k

化物語  3k

まどマギ 1k

戦国乙女 0k 1300枚

5HOTD 3k 300枚

バジ  13k  1035枚

 

乙女お座り2回転で百花繚乱⇒イエヤス・ノブナガ・ヨシモー(カワイイ)

ノブナガリプで+100を2回

そしててめぇの光ゾーン

+20 +20 +50 +50 +100

 

⇒+20\(^o^)/

ここでアドリブ利かんヤツはダメだ

 

バジ 高確巻物単発 強チェ単発 強チェ単発 開眼2連 終了待機強ベル単発

終了待機強MBor1枚にて天膳BT 8連

乙女以外はちゃんとした立ち回りが出来たと思います

(途中の5スロは天井狙いです


8日 30000 41800 +11800

バジ   15k

マギ   7k

エウレカ 8k 2094枚

 

エウレカHBB中

レントンボイス『チャンスだ』(ベルナビ)⇒スピアヘッド獲得⇒後乗せ+100

ベル乗せって激薄?

チャンスとかいいながらベルナビ出てるんだわびっくりするわー


11日 56000 58200 +2200

北斗 16k 2006枚

化物 7k 

ジャグ2k  273枚

化物 4k

化物24k

ジャグ3k  638枚

 

北斗青オーラ3連緑オーラ13連 

激闘1度も行かないどころか覇道ステージ3回拝んであと全部金剛デース

勝舞魂は最高13個 ただの引ツヨ

AT突入時の赤7狙えなんだけど

下段ビタしてるとどうもオーラの色が強い気がする(ATはもちろんLv1のks)

この日化物養分

連勝の波を途絶えさせたくなくて最後はジャグに思いっきり逃げた


11日までのトータル収支

総投資:162000 回収:314000 収支:+152000

 

新年早々フリーズってのは縁起が良い

初詣行った甲斐があるってもんだ

賽銭投げずにお願いするのが流儀

おみくじだけ買っておしまい

 

1月は前半は調子が良かったんです

敗 北 を 知 り た い

まさにこんな状態でした

何をやっても最終的にはプラスになるという安心感がありました

だからといってここで養分打ちしてしまうのはダメですね

基本的に養分打ちせずに台が空くのを数時間待つタイプなんですが

どうも化物とマギには手を出してしまうというね

俺みたいなのがいるから化物とマギの稼働が止まらない!!!

 

勝てる時に勝っておかないとね!

 

※ 1000円以下の小銭は仕事での弁当代になってます(300~500円)

 

後半戦は慶次に手を出します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月31日 03時21分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[スロットDays] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X