181373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園3rd

私立ビックスパロー学園3rd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
雪に咲く花のように… ぜつぼ~さん
いじぼがすべて tiritiri69さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

HEIWA@ Re:皐月病モード 突入(05/14) イベントお疲れ様~(^-^ 僕も無事甲勲…
春巻き@ Re:vsダニエル共和国(03/14) >愛ちゃん そのチョコ絶対酸っぱくなって…
ざえもん@ aaa DTさんは裏入らないので即効諦めました(白…
ワンパン愛@ Re:vsダニエル共和国(03/14) 2回連続離脱でごめんね;; 次回こそは参…
春巻き@ Re: >えもん 単発火力が強い黒魔が羨ましかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年06月25日
XML
カテゴリ:その他

~スロット~

 

すっかり放置してました

まずは暗黒のゴールデンウィークから始まる5月

ざっくりと。

5月    投資:347500      回収:255400    収支:-92100
累計    投資:2217500    回収:2029600    収支:-187900

ついに赤字になりました!

 

GW中はよかったんだ

ラオウも昇天するしアネモネも覚醒するし・・・

そのツケがドドーンと月末にきた感じ

負けの主な原因は・・・マクロスかな?

天井ストッパー情報でるの遅いよ!

あとは安定してスケベ心丸出しで打つアナゴさん・・・。

もうアナゴやだ

だが戦犯は北斗だった

一発で41kやられた

 

天破初当たり17
ループ9
合計26
総回転:2355G AT:1/588 天破:1/91

見事にAループを抜け出せず、深いとこばっかり引きました

天破がスイカとかチャンリプからポンポンくるから追いかけたらこれだよ

 

 

~新台のお話~ 

ビッグタイトルは蒼天2だけですね

初代は8000枚OVERも出したしちょいちょい蒼天も揃えてました

8000超えは大学に入る前の、佐世保での打ち納めで出ました

 

40台導入されましたが

ストレスが溜まる台ですね

ラグ輪と同じアンリミテッドリールですが

ラグ輪は試験運用的な?

弱チェの度にヲせぇ! はやめて頂きたい

激闘乱舞入ればまぁ・・・って感じですが

宿命だけだともう128ヤメでいいやってなりますね

客こそついてますが転生のような一撃性は見受けられません

グラフを見ても1日中下皿揉み揉みなのも少なくない

もうジャグラーかと思った

そして当然宿命は1Rから転落抽選ですかね

狂神魂⇒ダイソン⇒ぬわー

を1R目にくらって復活したら諦めましょう

 

 

戦国乙女楽しいです

もちろんバラエティ枠ですが意外と出てるし人も付いてる

銭形なんていらんかったんや!!!!!

勝つビジョンが結構見えてていいです

 

乙女アタック⇒ノブナガ・イエヤスちゃん・嫁GET⇒参戦中に小役

簡単よっ!

初打ちでは乙女全敗からヨシテル登場で決戦行きましたが+90・・・犬で350くらい?

上乗せが激重になり駆け抜け率もハンパなくあがりましたが楽しいです

メモ取りながら売ってると転生のメモを取ってる時の感覚と似てます

 

判別要素は以下の通り

・周期抽選からの乙女アタック、ラッシュ直撃

これが一番の要素ですかね

それを軸に周期短縮G数を感覚程度に。

5Gばっかじゃなくて10Gとかよく見かけるなー程度でおkだと思います

あと履歴も見るようにしてみませう。

 

ART中のボナはもうヒキです

今のとこ4.5回打ってARTを2000G近く回しましたがボナ0です

ロック2段階じゃないと普通来ないうえに、ロックもそうそう見れるもんじゃない

 

まぁあれだ

ヨシモーかわいい



~錬成~

RedStone 14.06.24[00].jpg

 

ちゃららら~

 

 

 

RedStone 14.06.24[01].jpg

 

▂▅▇█▓▒ 絶(’ω’)望 ▒▓█▇▅▂

 

 

 

 

やっぱ青ふいごがダメなんかなー

 

 

 RedStone 14.06.24[02].jpg

 

赤ふいごで無事成功

 

赤ふいごこそ至高

 

 

春巻きが640になりました

@1を頑張ろう


 

~その他~

ブラック&ホワイト

 

先日の記事にコメントが付いておりました

ブラックが多い世の中で、ホワイト過ぎてうらやましいです。  from:春雨スープ

 

 

さて、ブラックとは何ぞや?

・有給があってないようなもの

・サービス残業がてんこ盛り

・パワハラ横行

自分がパッと思い浮かぶのはこの3つですが・・・。

 

自分達は所謂ゆとり世代です

小学校3年かそれくらいから土日が完全に休みになりました

その影響もあってか

大学で就活中(自分は年度変わってからものんびりボケーとしてましたが・・・)のことです。

 

ポンポン求人が来るわけですよ

まず注目するポイントはだいたい決まってて

・基本給

・週休2日

・残業時間

・手当その他

だいたいこのうちのどれかを譲れない条件として絞っていくんですかね?

週休2日がブレたり、もしくは休日出勤ありますと書いてあると

この企業ブラックやな』などといった声もチラホラありました

これを聞くと、お前らの都合に合わない企業なんて全部ブラックだろボケ

と言いたくなります(言わないけどねー)。

 

 

自分は役所勤めの電気職なんで

特に市民と接することは今のとこないです。

本庁の表の事務職なんて毎日朝から市民の相手をしてるんですよね

態度が悪い一面を見られると市役所全体のイメージダウンに繋がるので

ほんとご苦労さまです。

 

公用車に乗って事故など起こしたりしたら

相手が完全に悪い場合でも、こちらが役所勤めだとわかった途端に

『役所のもんが事故ば起こすとか話んならん!』

だったり、とりあえず態度が一変する人が多いそうです

そんなヤツらまじ迷惑。

こんな感じだとブラックだと思う人もいるんじゃないんですかね

 

 

あ、うちの役所のブラックな一面

今年の頭だったかな

消防のパワハラによる新人の自殺が発生しました

直属の上司数名と消防団長だか班長?によるものです

 

結局自殺はパワハラが完全な原因ではないというよくみかける決まり文句により

ただの1ヶ月停職になり、関連者の名前も公表せず。

この辺はブラックの極みじゃないですかね?

 

 


自分が思うブラックは介護関連だと思います

親が看護婦だったんでチョイチョイ聞きますが

老人やボケの相手は精神がすり減る、とのこと。

介護メインじゃなく看護するだけであれなんだ

介護の方は仕事の内容に給料が全然伴ってない

最低でも手取りは30万ないとあんなのボランティアだ。

 

考えてもみればわかる

ヘルパー少ない助けて>< でも給料安いよ!

こんなしたくないわ・・・。

 

ヘルパーとかの事件がニュースになりますが

氷山の一角に過ぎないと思ってます

探せば事件にならないだけで、陰湿な老人イジメが蔓延してても不思議じゃないと思うな~

 

 

 



オヤスミ!

 

 

※この記事は、実際の団体、(以下略)とは関係ありません。

 


後輩のほうが給料高いよぬわー

 

来週ボーナスなので靴を買おうと思ってます

 

じゃあの






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月26日 05時35分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X