181375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園3rd

私立ビックスパロー学園3rd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
雪に咲く花のように… ぜつぼ~さん
いじぼがすべて tiritiri69さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

HEIWA@ Re:皐月病モード 突入(05/14) イベントお疲れ様~(^-^ 僕も無事甲勲…
春巻き@ Re:vsダニエル共和国(03/14) >愛ちゃん そのチョコ絶対酸っぱくなって…
ざえもん@ aaa DTさんは裏入らないので即効諦めました(白…
ワンパン愛@ Re:vsダニエル共和国(03/14) 2回連続離脱でごめんね;; 次回こそは参…
春巻き@ Re: >えもん 単発火力が強い黒魔が羨ましかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

タイトルが適当なのは仕様

 

 

自分でも最近インゴ使いが荒すぎると思ってるので

タイトルで流れを明確に表すことができませんでした


まず覚えているのはロト

毎度恒例のプレミアロト

 

RedStone 15.05.24[00].jpg

 

 

いつもの流れです

 

RedStone 15.05.24[01].jpg

 

こうなって(割と絶望的

 

RedStone 15.05.24[03].jpg

 

チャットのとおりです

 

2ヶ月連続タレン召喚できました。

先月はタレンとサリンになりまして

今月はタレンとローゼンメモリー(結晶石4つ)になりました

 

ロトはここまで。

 



なんだっけこれ

 

なんかのあれで

20億で耳してねって露天してたら15で耳きたので売り

 

RedStone 15.05.24[05].jpg

 

 




そして流れはいつものに戻る

RedStone 15.05.24[06].jpg

 

はい

WHPベルベ作成の続きです(さすがに具合悪い

 

SSはとってませんでしたが上のベルベは失敗に終わり

Nベルベが完成しました

 

 

気を取り直して。

 

 

RedStone 15.05.25[00].jpg

 

ストック最後の異次元まできました

今まではまだ異次元あるからいいや的な保険があったからダメだったんだな

ロトででた青増幅をフルに仕込んで

 

RedStone 15.05.25[04].jpg

なんとか完成

増幅が残念なのはさすがといったところ

 

このWHPをながもんがいじって

誰かが下げて

師匠が足踏みしてそれなりに上がって。

 

私は防御効率をつけました

そう、運命のエンチャントです

50%という確率に翻弄されようと

私には数年かけて貯めた天上が16個くらいある!

 

RedStone 15.05.25[06].jpg

 

10個くらい暁の協力もありこのような結果になりました

 

50%とは一体・・うごごご

 

割と予想はしてたがここまでヒドイとは思わなかったです

 

 



RedStone 15.05.28[00].jpg

RedStone 15.05.28[01].jpg



人が寝ようとして噴水付近を歩いていたら

 

ぐるぐるから耳がきてティアメス討伐をしてきました

 

昔はあんなに強かったティアメスが

今の我が雨アチャで挑むと瞬☆殺ですわ

 

その後GHで遊んだ結果が上のSS

 

別に神秘ふいごなんていらん

青ふいご信者ですからね

 

 

 

じゃあの

 



 

念願のWHP防御ベルベがやっと手に入った春巻き!

 

さぁこれを錬成するのよ!

 

ベルベの補正は30~36まで幅広いから少しは妥協も必要よ!

 

ダイジョウブ、まだインゴもお金も炎の石もあるからやれる!

 

34以上を引くまで錬成、そして再錬成よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次 回

 

春巻き、死す

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月30日 01時27分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X