056941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園

私立ビックスパロー学園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

とある弓子の一斉射撃 聖未亜さん
Danke!! Bitte!! ゴア。さん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん

カテゴリ

プロフィール

ゴミ箱7400

ゴミ箱7400

カレンダー

コメント新着

ゴミ箱7510@ Re: どや顔で書き続けていきます
メリーナ@黄鯖@ あ、はい どや顔で見守っていきます
ゴミ箱7510@ Re: T速度腰鏡して 銀河を揺るがす4フレシフ…
メリーナ@黄鯖@ 俺が 世界を揺るがす5フレシフですwwwww…
ゴミ箱7400@ Re: ぬ、抜いちゃった

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月23日
XML
カテゴリ:Gv関連

腰が痛い。

 

 RedStone 11.08.23[01].JPG

 

深夜の会合

去るもの追わず

 

このあとタコとモリ5にてペア狩り

経験値はまだまだマズイが数で勝負

ボチボチウマーな狩りだった

 


そして昼・・・。

 

琥珀とワリド氏とモリ5にて狩り狩り・・・。

どうしてこうなった?

 

結局この2回の狩りで1Lv分あがた!!

がんばりすぎた俺

 


さてGv

 

集まり

RedStone 11.08.23[02].JPG

こっち:12くらい? 数えてない

相手:たくさん そんな気がした

 

氷雨?がいた様子

吸収装備なのでよかった。火雨だったら多分死んでた

 

RedStone 11.08.23[03].JPG

Lvがまだまだ低いから透明の効果ないのかねー

ビットとパラをホイホイ打ち込まれて大変でした

前半リードしてたんですが

BIS・WIZを倒されてパタパタッと取られてしもうた

真空+檻(悪魔の)が発動してバッサリやられたうわぁぁ

RedStone 11.08.23[04].JPG

 

4LA2死

何死んでんだ俺・・・

しかも2回目はまさかのリザONで失点

なんで狩りのとき発動しないでこんな時発動するかね^^;

申し訳なすび

 

 

大戦ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月24日 00時19分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.