354804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/09/02
XML
カテゴリ:
Mステ。
巷で物議をかもしている(そんなことはありません)衣装ですが、
私は全く気になりませんでした。

それどころか、最初は松本さん(および泣き虫シンメ)に目が釘付け、
リピートし始めてからはメンバーの足元に目が釘付けです。

あのステップ…一緒に真似して踊ってたという方もおられるから、
それほど難しいものではないのでしょうか。
でも素人の目からみると、すごく細かく踏んでて、足のつま先とか踵とか、
リズムとか、フクザツでとてもかっこよく見えました。

で、未だにリピートすると、いつの間にかメンバーの足元に意識が集中しています。

衣装に関しては、色目は合ってたと思いますけど…、
いろいろな方の感想を見るに、それは私の感覚がずれてるだけのようです。
松本さん、櫻井君、相葉ちゃんは似合ってたと思いましたもん。
櫻井君は白い肌に濃い紫が映えたし、一人だけ赤味の強い紫の無地ジャケット羽織った相葉ちゃんはハーフのジーンズがめちゃくちゃキュートだったし、松本さんは裾長フードつき紫ジャケが異様にお似合いで、すそを翻しながらのターンとかとんでもなくかっこよ過ぎ。
実は…むしろ好きだったかもしれない、あの衣装。

振りも好きです。
嵐の曲の振りはどれもこれも大好きなんですが、最近では「we can~」が一番好き。次がこのhappinessかも。
てか、we canは知ってる全振りの中でも一番好きかも。サクラップのバックでガシガシダンスするところと、5人が固まってゆっくりと両手をめぐらす動きのところが超好きです。


トークに関しても、まあ目線は松本さん中心なので、しっかり喋れるだろうか、滑らないだろうか、空気読めるだろうかと、まあ失礼なことをてんこ盛りで考えておりました。ほんとに失礼極まりないですね。
松本さんはきちんと場の空気を読んで、余計なことも言わずに、とりあえず無難にこなしておられました。ビジュアルは最高でございます。小窓に映ったときですら最高でございます。暇な私は抜かれた回数を数えました。皆様より一回、多かったです。たぶん。

来週も出ますね。爽やか系の衣装のようでしたね。楽しみです。


さて、まごまご。手を尽くして見る。

子どもの晩御飯です。納豆対決。大野君は納豆チャーハン、松本君は納豆などの天ぷらと蕎麦で勝負。

包丁切れなさそうでした。ちょっとおぼつかない手つきにも見えましたが、それでも手際よく料理を作ってゆく二人。
子どもと遊ぶ嵐のメンバーの姿がお兄ちゃんというか、パパみたいに見えて、このコーナー大好きです。松本君も、パパに見えるようになってきましたねえ。
今回はじゃれ付かれすぎて、頭をぐしゃぐしゃにされたり、腕にのりを塗られたりしておりました。
「お前、切れるぞ」「脅しじゃないからな」「お前、馬鹿だろ。何で俺の腕にのり塗んだよ!」と、「お前」連呼。でも終始とても優しい笑みを浮かべていて、子どもたちに触れる手もとても優しくて、まさにいいお兄ちゃんでした。
最後の写真。
子どもを膝の上にだっこしてた?
それがすごく様になっていて、それこそパパ然としていて、いいなあと眺めておりました。
いつか彼も家庭をもって、いいパパになるんでしょうねえ。似合うよねえ。

大野君は得意の似顔絵でおもてなし。すっごい似てた。さすがだった。
結果は2対1で松本君の勝利。
さびしげに微笑みながら皿洗いをする哀愁の智に、心を持ってかれましたよ!(マジで。あの儚げな風情がたまりませんでしたよ)

来週は相葉ちゃんと松本君。これで4週連続?
嬉しいですね~。
ドラマで見られない分、必死こいて松本探しに奔走します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/02 10:09:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X