2006/10/05(木)15:38
クレーム処理中。
本日、クレーム処理をしてました。
はあ・・・ストレス溜まるわ。
しっかし、信じられない言葉をかけられた(==;)
お客さんにじゃなく同じスタッフにね。
他部署に依頼しなければいけないお客さんだったんだけど
とりあえず話しを聞けば落ち着けそうだったから
話を聞いてたの。
話の途中で無下にするわけにもいかないしね。
理不尽なクレームじゃなかったしさ。
で少し落ち着いたの。
でも、やっぱり内容としてはうちでは解決できないから
他部署に依頼して、結果報告が来たのよ。
で、その際にうちの部署のTEL番号を知ってるから
「また(電話)かかってくるかも知れないけど、そのときはうちに回してくれれば
いいよ~」との事。
そうしたら、同じ部署の大型新人がさ・・・
自分はクレーム処理はしないから関係ないくせに
「○ちゃん(←私)がお客さんの話長く聞いてるからこの電話でいいと思ってまたこ
こにかかってくるんじゃん!」
「早く切っちゃえばいいのにさ~。今度かかってきたら○ちゃん対応してよ!」
だってよ。
はあ??(`へ´)
何?私のせいだって言うの?
ほんっとに腹立つわ~。