028769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPACE TRAVEL

SPACE TRAVEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

ニューストピックス

2023.07.27
XML

死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」 退行催眠による「生」と「生」の間に起こること (フェニックスシリーズ) [ マイケル・ダフ・ニュートン ]

某通販サイトを見たら、レビューの数がたくさんあったので、気になって読んで見ました。

退行催眠で前世を見てみるというのは、知っていたけど、中間世界?まで催眠療法でいけるのは知らなかったので、面白かったです。

死んでから、あちらの世界に帰り、報告したり勉強したり、魂の仲間にあったり、次の人生の計画を立てたり、いろんなことがあるんですね。
新しく生まれてくる前に、どんな人に生まれてきて、どういった人生を送るのかというのを、本当に撰んできてるんだなとびっくりしました。

今の自分の人生も、魂の経験のために、なんらかの意味があって、今の状態なのかなあと思いました


それから、魂には、レベルがあって、成熟すると色が変わるとか、初めて知りました!

前に「前世療法のこわい話」で、原作の方が退行催眠で、ガイド?にあって、『あなたの魂の色は紫で他の人より成熟してるから、そういった能力があるんだよ。』と言われたという話があったのが、なるほどと納得できました。

ページ数が多めで、始めの方はわ時間があったら、また読み直したいでふ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.27 02:51:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.