024247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見る放浪者

夢見る放浪者

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j886pwi/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/mimf136/ 降…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Headline News

2006年03月16日
XML
カテゴリ:その他
今日、久々に地元の酒飲み4人組で集まりました。去年までは毎月集まってたのですが、一人が留学してしまっててしばらくご無沙汰で。その内の一人がおめでたという事で、今回は食優先でいきましたが(と、言っても他3人は、なんだかんだで飲んでました。ごめんちゃい。)やっぱり気の許せる友達っていいですね。小学校からの付き合いで、かれこれ10数年・・・。やっぱり盛り上がるネタは思い出話ですね。毎回つきないし、ほんとにあきない!!なんでだろう?!思い出話に花を咲かせるようになったら歳をとった証拠だと言われますが、それがどうした!!そこで終わらないのが私たちで、今日は4人の記念日なんてものを作っちゃいました☆これから10年後、20年後、結婚して子供ができても、毎年2月の第一週の金・土は4人で旅行に行こうって(ってか、飲み旅行ですが)。まだまだ先の話で、この先どうなるか正直解りませんが(なんせ、みんな多忙かつ自分勝手なんで・・・)こんな話を真剣に考え、(正味この日程を決めるのに、30分以上皆で悩みました。アホか。)それに満足してる自分たちがとても好きです。
皆さんにも、変わらない人達っていますか???
歳とるにつれ、周りの環境に合せて自分を変えていかないといけなくなりますが、その仲間と一緒の時は本当の自分に戻れる・肩の力がぬける・かっこ悪い自分でいれる・そんな仲間を大事にして下さい。
このブログのテーマは、実は旅なんですが・・・今日は仲間と会って嬉しかったので、ついついこんな話になっちゃいました。次回からはぼちぼち本題に・・・。ほんまか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月16日 23時59分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.