024283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見る放浪者

夢見る放浪者

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j886pwi/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/mimf136/ 降…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Headline News

2006年04月02日
XML
カテゴリ:その他
これは、私の友人 由美子が実際体験したお話です。

彼女は先週の水曜日、友達と梅田の東通り(地元ネタでスミマセン)を歩いてたそうです。
そこへ、怪しいおばぁさんが、チラシを配ってました。何気に受け取ると、そこには
、「うらない 何時間聞いても5000円!!今ならなんと、5000円が3000円に」
と、書いてあったあそうで。彼女は大の占い好き。今までも、あちこちと、占いに行ってました。(そんなに行って意味あるのかいな?)で、当然そのチラシにも飛びついて行ってみたところ・・・(場所は曽根崎警察の近くだそう)

あきらかに怪しげなビルが。そこでやめとけばよかったのに、入ってしまったんですよね。しかも、友達と別々で個室に入れられて、占うこと30分。主に手相占いだそうで、まぁまぁ当たっているといえば、当たってるけど、ものはいいようっていうか。人の役立つ仕事してますねって言われて、確かに彼女の仕事は介護の仕事ですが、そんなん言ったら半分くらいはそうなるんじゃ・・・。
まぁ、問題はその後からですよ。次は姓名判断をしだして、
「あなたの苗字は大凶です!!不幸なこと起きますよ!!」
って、言うじゃないですか?!し・か・も!!
「このままでは、絶対に駄目。私が幸運の印鑑を作ってさしあげます。認印・実印・銀行印 三点セットで60万です。」 だって。
そして、隣の部屋の友達から「買わされる!!帰ろう!!!」のメールが。そこで彼女はやっと何かおかしいと気づいたらしく、いらないから帰るお言っても、全く帰らせてくれない。しまいには、「じゃあ、不幸になっていいのね?!大凶の人と結婚して不幸になればいいのよ!!」と、逆ギレされる始末。延々と、三時間半説得され続け・・・もちろん買うわけがない。逃げるようにして帰ってきたとか。でも、翌日携帯に留守電で「印鑑のことでちょっと・・・」と。
恐ろしすぎる~。皆さんもお気をつけてくださいね。ってか、ネタで行ってみたいけど。

追伸:由美子が「結婚はいつごろできますか?」と、聞いたところ占い師の答えは・・・「そんなん運ですね。」の、一言だったそうです。 (爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月02日 18時48分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.