024238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見る放浪者

夢見る放浪者

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j886pwi/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/mimf136/ 降…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Headline News

2006年10月27日
XML
カテゴリ:その他
今日は仕事がお休みだったので、朝から歯医者→郵便局と行きました。

用事も済ませ帰ろうかと思ったところ、目に入ったのが、図書館。

ここは家から五分ぐらいのところで、小学生の頃はよく通ってました。

で、何気に覗いてみたんですが・・・・。

もう最高~ハートハートハート

なんで今まで利用してなかったんだろう。読みたかった本がけっこうあるし、今時の図書館はネットで予約したり、取り寄せしてもらったりできるんですねぇ。(時代遅れ?)

活字中毒の私は、度々本屋や古本屋で本をまとめ買いし、読み終わったら捨てるかフリマでだしたりしてました。これってけっこうお金がバカにならない。

だ・け・ど、これからはタダで本が読み放題星めっちゃ幸せ~。

読書の秋。これから良かった本があれば、また紹介したいと思います。(早速今日は10冊借りました。)


ちなみに今夜の予定は、ベティのマヨネーズに行ってきま~す。ここは大阪でも有名なオカマちゃんのショーパプなんですねぇ。楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月27日 12時25分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.