212611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆さくらの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆さくら54☆

☆さくら54☆

Freepage List

Category

Recent Posts

Headline News

2004年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の体温は「37.00℃ 周期35日目(高温期11日目)」。

なんと!最高体温37℃を記録してしまった♪
すごいわ~♪マカ君のおかげもあるのかしら~?(^▽^)

でも、寝てると暑くて何度も目が覚める。これがツライ。(--;)

今日明日はひこさまがお仕事休みなんで、嬉しくって朝7時に目が覚めた。
で、洗濯して出かける支度して。
支度が出来たところでひこさまを起こし、11時過ぎからお出かけ~♪

ところが、「さぁ出かけよう!」という所で急にお腹が痛くなった。
生理が始まりそうな痛み・・・。
18 今日は体温高かったのにぃ。でもいよいよやって来そうな気配がする・・・。」
と思ったので、念のためナップー(ナ○キンのこと)を付けてお出かけ。

「ゴルフのドライバーが欲しい」とひこさまが言うので、近くのディスカウントスーパーへ行きドライバーの下見。
1時間ぐらい店内をウロウロ。

店を出た後は、腹が空いたので昼食を食べに行こうということになった。
で、マンガ喫茶へ。(^^;)
ここのマンガ喫茶は、オムソバと厚焼き玉子サンドイッチがメチャクチャ美味しいのだ♪
それを食べる目的でマン喫へ。

マン喫へ行くのは、3ヶ月に1回ぐらいのペース。
ひこさまが結構好きで行きたがるので、私も仕方なくという感じでついていく。
ひこさまは毎回いろんなマンガを読んでいるが、私が読むマンガは一種類。
それは「タッチ」。
私は「タッチ」の大ファン♪
アニメは何度も見たし、あらすじもぜ~んぶ知っている。
でも大好きだから、何度読み返してもあきない!
今日は「高3の夏の予選大会。南米から帰ってきた吉田君と対決する」所まで読んできた♪

その後はア○タへ買い物に。
そこでは、ひこさまの夏用サンダルとボタン一つで開閉できる折り畳み傘を買った。

靴屋でサンダルを物色してる間、お腹の痛みが増してきた。
店員さんが丁寧に説明してくれていたが、私はそんな説明は上の空。
「おぉ~痛いよぉ~。始まりそうだよぉ~。(>_<)」
その後もず~っと痛みは続いた・・・。

コーヒーショップでお茶休憩をした後は、晩御飯のお買い物。
先日ひこ実家でもらってきた超高級お肉で焼肉をすることにした。
野菜やらをいろいろ買って帰宅。

結構いろいろ楽しんだのに時間はまだ16時。
録画したまま見ていないテレビ番組が溜まっているので、二人でそれを見ることにした。

「銭形平次」「水戸黄門」(←ひこさまは時代劇大好き(^^;))「アットホームダッド」を見た。

銭形平次は初めて見たが、なんか話の展開がわかりづらいと思った。
私は水戸黄門の方が好きだな~。
アットホームダッドはなかなか面白い!
これは毎週ずっと見続けよっ♪

その3つを見終わったらもう外は暗くなってた。
お腹も空いてきたので、私は焼肉の準備にとりかかった。
「野菜を切るだけだから楽チン♪」
なんて思っていたけど、これが結構面倒くさくて時間がかかった。

20時頃にやっと晩御飯。
やっぱりお肉は美味しかった♪
「野菜も含めてこれだけの量を外で食べたら一万円以上するね~(^▽^)」
それぐらい二人でたらふく食べて満足満足。

後片付けして、また二人でテレビを見て過ごした。

今日は久しぶりにひこさまと二人でいろいろ楽しんで過ごせた♪しあわせ~っ☆

お腹の痛みは、夜になったら治まった。
今にも始まりそうな痛さだったのに、生理は始まらないまま・・・。
明日には体温下がって、始まってしまうんだろうか??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年04月22日 10時50分22秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

気ままにさらり♪ ☆さらり☆さん
HAPPY LIFE ろこ鶴さん
よ~ちゃんの のほ… よーちゃん1020さん
マイペース日記 れいちん777さん
しろさいの日記 しろいごはん♪さん
幸せの扉を探しに行… 柚☆彡さん
LOVE&B’z♪B’… トモ*178さん

Comments

 ☆さくら54☆@ 柚ちゃんへ☆ こんにちは!!コメントありがとう(*^▽^*)…
 柚☆彡@ Re:「2人目」のサイクル。(01/22) 二人目ちゃん、確かに二人目となるとなか…
 ☆さくら54☆@ リコちゃんへ♪ メリークリスマス!!(^▽^*) たくさん…
 リコ777@ 悩むよねー うちはかなり早くから行っていたから 多…
 ☆さくら54☆@ れるこさんへ☆ こんにちは!こちらこそご無沙汰しててス…

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X