212611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆さくらの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆さくら54☆

☆さくら54☆

Freepage List

Category

Recent Posts

Headline News

2004年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の体温は「36.44℃ 周期13日目」。

体温を計ってると、今日はいつもより目盛りの上がり方が早い!
36.4℃を超え始めた時は、
「いやぁ~ん!昨日がホントに排卵日だったのかも~(>_<)」と焦ってしまった。

でもよく考えたみたら、今日はここ2,3日より40分ほど遅い時間の起床だった。
だから、体温がちょっと上がったのはそのせいもあるんじゃないかなぁ。(^^;)

今日は郵便局へ行ってきた~。
稲葉さんのライブチケット代の入金をしに♪
チケットは当たったけど、どこの座席になるか?というのは、代金入金後にまた抽選で決められる。

今までのパターンでいくと、どうも早く入金をした時の方がイイ席になってる気がする・・・。
ってことは、「抽選」といいつつも実は「入金順」に席を決めてるんじゃないのか?!
と思ったので、早速振込み受付初日の今日入金してきた。

チケットが届くのはおそらく7月上旬。
どうか~良い席に当たっておくれ~(-人-)☆

ちなみに、私が当たった今までで一番良い席は、前から3列目!
間近で稲葉さんや松っちゃんの姿を見た時は、そりゃあもう大感激で涙がチョチョ切れ、失神しそうだったわ~。( ̄▽ ̄)
あの感激を、もう一度味わってみたいもんだ☆

話は変わって。
今周期から、ひこさまもマカを飲み始めた。

私は前周期からマカを飲み始めた。
そのおかげなのかどうなのか、高温期には今までにない高温をキープしてくれた。
「よくわからないが、マカの効果もあるんだろう」
と思ったので、これからはひこさまにもマカを勧めてみようと思った。

問題は・・・ひこさまが「うん、わかった」と飲んでくれるだろうか?・・・ということ。

(どうやってすすめようかなぁ~?どうやったら「イヤ」と言わずに飲んでくれるかなぁ?(-~~-))
と悩みながら、ある日マカを飲んでいたら、
「お前ばっかりいっつもそんなの飲んでズルイ!」
とひこさまが声をかけてきた。

私:「へ?!」
ひこ:「だから。お前ばっかりいつも何か飲んどるやん。オレにも飲ませろ!」

おぉ~!!なんてこったい!!!
ひこさま自ら「飲みたい!」と言い出すとはっ!!5

「ど~ぞど~ぞ!(^^)」と飲ませるのも、ちょっと私の心の内がバレそうな気がしたので、
「しょ~がないなぁ~。そんなに飲みたいんだったら、飲ませてあげるよ~。」
そう言って、飲ませたあげた。
ひこさまは、嬉しそうにマカを飲んでいた。(-▽-)

それからは、毎日マカを渡せば嬉しそうに飲んでいる。
よっしゃ~!!
苦労せずにひこさまにマカを飲ませることに成功したぞ!
(ノ^▽^)ノ♪

しかし、自ら「オレにも飲ませろ!」と言ってくるとは・・・。
楽天のみなさんの日記を拝見すると、マカに抵抗感を示す旦那様もいらっしゃるようなのに・・・。
ウチの旦那って、もしかして本当に変わり者なんだろうか??

果たして、マカの効果は表れるでしょうか~??(^m^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月06日 16時47分33秒
コメント(16) | コメントを書く


Favorite Blog

気ままにさらり♪ ☆さらり☆さん
HAPPY LIFE ろこ鶴さん
よ~ちゃんの のほ… よーちゃん1020さん
マイペース日記 れいちん777さん
しろさいの日記 しろいごはん♪さん
幸せの扉を探しに行… 柚☆彡さん
LOVE&B’z♪B’… トモ*178さん

Comments

 ☆さくら54☆@ 柚ちゃんへ☆ こんにちは!!コメントありがとう(*^▽^*)…
 柚☆彡@ Re:「2人目」のサイクル。(01/22) 二人目ちゃん、確かに二人目となるとなか…
 ☆さくら54☆@ リコちゃんへ♪ メリークリスマス!!(^▽^*) たくさん…
 リコ777@ 悩むよねー うちはかなり早くから行っていたから 多…
 ☆さくら54☆@ れるこさんへ☆ こんにちは!こちらこそご無沙汰しててス…

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X