212615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆さくらの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆さくら54☆

☆さくら54☆

Freepage List

Category

Recent Posts

Headline News

2004年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~☆(^▽^)

今日は午前中から病院へ行ってきた。
11時からの予約のため、10分前に到着。
受付を済ませると、看護師さんに
「今日はお産があったので、診察が遅れてるの。あと1時間半ぐらい待ってもらう事になるけど、どうする?」
と言われてしまった。

「な~に~っっ!?せっかく朝から急いで支度して来たのにぃ。(-_-メ)」

と思ったが、そんな気持ちは口に出せるはずもなく、
「わかりました~。じゃあ1時間半後にまた来ます~♪(^-^)」
と笑顔で答え、フラ~ッと近くのショッピングセンターへ行って時間を潰してきた。

で、1時間半後に再び病院へ。
着いたらすぐに診察室へ案内された。

先生:「どう?どんな感じ?(^-^)」
私:「いやぁ~あれから生理が来ちゃって、今12日目です。(^-^;)」

先生:「そうかぁ、来ちゃったのかぁ。ちょっと体温表見せて?高温期は~、1・2・3。。。。うん!ちゃんと14日続いてるね!高温期の日数や体温は素晴らしいのに、その後『ガク~ン』と体温下がって生理が来ちゃうんやなぁ。(^-^;)」(←「毎回日数的にはかなりの合格点なのに、本当に残念やなぁ」と言いたげな切ない笑顔。)

私:「はいぃ。ほんと『ガク~ン』といってしまうんですよね・・・。あはは・・・。( ̄▽ ̄;)」

そんな会話の後、今周期初の排卵チェック。
今日も超音波とおりものの検査。
(今回もいい調子で排卵してくれるかな?とドキドキ☆)

おりものの検査の時、先生に
「あれ?おりものに血が混じってない??」と言われた。

私:「え゛?!18 」(予想外の質問に驚く)

そう言われて思い出した。
2,3日前からおりものが出始めてるんだけど、ビミョーに茶色っぽい色がついてたんだった!

その事を思い出して先生に伝えた。

(「おぉぉぉ!血だなんて・・・。変な病気やったらどうしよう?!(--;)」)
想像もしていなかった展開にかなり不安になりながら下着をはき、再び診察室へ。

先生:「今回は右側からの排卵になりそうやなぁ。え~っと・・・。あら!今回はいままでの周期より排卵が早まりそうだよ。(^-^)」

私:「えっ!本当ですか?今までは大体16・7日目で排卵してたんですけど・・・。」

先生:「うん、そうだったよね。でも今回は明日から3日間ぐらいのうちに排卵しそうだよ。(^-^)で、おりものの血については、生理の時の分が少し残っていたか・今回の排卵に伴うもののどちらかだと思うよ。だから心配ないからね。(^-^)」

ということで、おりものの血については心配ないということだった。
よかった~=3
一瞬かなり焦ったよぉ。(._.)

で、次の診察は金曜日になった。
先生は水曜日ぐらいに一度確認したそうな感じだったんだけど、明日から3日間は私の都合が悪いので、金曜日にしてもらった。
金曜日はどうやら「排卵済み確認」になりそうだなぁ。

いやぁ~しかし、排卵が早まるなんて予想していなかったよぉ!(^▽^*)

今周期は睡眠不足続きだしストレスをいっぱいためた生活してるから、排卵遅れるかもなぁって思ってたんだ。
サプリも今周期はほとんど飲んでなかったしね・・。(^^;)

引越し作業で動き回っていたのが逆に良かったんだろうか??
なにはともあれ、この調子でいけば「夢の28日周期☆」が実現できるかもっっ!!!!!
がんばれ~私の卵ちゃんっっっ(ノ^▽^)ノ♪♪♪

そしてもう一つ、「今回は右からの排卵」っていうのが何だか魅力的っっ☆

今まで病院でチェックしてもらった限りでは、いっつも左からの排卵だったんだよねぇ。
それが今回は右からということで、『いつもと違う』という点にちょっぴり期待してしまうわ~☆5

実は左側より右側の卵管の方が通りがよくって、今回めでたくご懐妊~♪ってことにならないかしらっっ?!(≧m≦)ププッ。

でもまぁきっと、世の中そんなに甘くないだろうから(苦笑)、「うっすらと」期待しつつ頑張りますわっ!!

運良く明日・明後日はひこさまのお仕事もお休みだし、ここはいっちょ気合いを入れて仲良ししちゃおうかしら~♪(//▽//)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月05日 16時09分44秒
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

気ままにさらり♪ ☆さらり☆さん
HAPPY LIFE ろこ鶴さん
よ~ちゃんの のほ… よーちゃん1020さん
マイペース日記 れいちん777さん
しろさいの日記 しろいごはん♪さん
幸せの扉を探しに行… 柚☆彡さん
LOVE&B’z♪B’… トモ*178さん

Comments

 ☆さくら54☆@ 柚ちゃんへ☆ こんにちは!!コメントありがとう(*^▽^*)…
 柚☆彡@ Re:「2人目」のサイクル。(01/22) 二人目ちゃん、確かに二人目となるとなか…
 ☆さくら54☆@ リコちゃんへ♪ メリークリスマス!!(^▽^*) たくさん…
 リコ777@ 悩むよねー うちはかなり早くから行っていたから 多…
 ☆さくら54☆@ れるこさんへ☆ こんにちは!こちらこそご無沙汰しててス…

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X