683515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年10月18日
XML
カテゴリ:SMAP♪
やっぱり月曜の夜はこれを見ないとだめね☆
何故か5人を見るととってもほっとするねヾ(>▽<)ゞ
ホームグランドばんざい♪♪

ビストロはキョンキョン♪
もうすぐ40才なのにキョンキョンという呼び名が全く違和感が無い!(すみません!初め年齢間違っていて訂正させていただきました(汗。汗))
やっぱりかわいいな~~なんて思いながらも、その横にいるかわいい33才!
今日はまたとっても少年ぽくて、オーナーが一番楽しんでるじゃない♪と思いながら見させてもらいました☆
「キョンキョンと木村のドラマ見たい。そして俺も出たい!」とまず木村君に振って自分に持ってくるなんて(>▽<)
それに想像してる顔がダメ人間になってきたと思ったら「すっごくテンション上がってきた♪」なんて言ってた時は結構素な感じが出てチョーかわいかったよ\(^o^)/
なのに、食べてる横で「すぐごはん」とか「すぐ行きな♪」とか、なんかテンション高くて面白かったです☆

コントコーナー♪
待ちに待った木村ファンにはたまらないマイアヒだっただろうな(≧∀≦)
替え歌はま、置いといて、「チュッチュッ」なんて卒倒ものだよね♪
木村くんの髪の長さが私の好きな長さになってきて密かに嬉しいのだ☆彡

やっぱり最後は期待通りに涙目になってくれるひろちゃん♪
そこをちゃんと突いてくれる木村くん!アリガトウですm(__)m
ほんと痩せて踊りにセクシーさが増してて、歌の合間に親指加えてるしー((*^▽^*))
それにあんな低い声でハニーを歌われたちゃったらもう・・・言葉にならないくらいカッコイイ~~(^^*))))((((*^^)
欲を言えばせっかく5人みんなとってもセクシーでダンスもいいのに、変(?)な映像処理は要らないよ!!!すごくもったいなかった( ̄д ̄) 

もうすぐいいともだ!いつもだけど、今日はまた特に待ち遠しい\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月18日 23時36分49秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.