683513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年10月20日
XML
カテゴリ:SMAP♪
今日は予想通りひろちゃん♪だけど、いつにもまして雑音がヒドイよ(TεT;)
そんな中で必死に拾って聞いた内容は「休みがあったら何したい?」って質問だったかな。
そう聞きながらひろちゃん「ところで君誰?」
「ところで君が誰だかわかってない。ゴメンネ」って(▼_▼)ノ~~~~~~卍
ひろちゃんのコメント聞いて、すっかりテンション下がってしまった慎吾 ρ(・・、)
ひろちゃんに向かって「慎吾だよ、サイテーだな」「なんだよ~~」「見習ってよ~~木村くんのテンション」なんてグダグダ言ってる慎吾は結構好き♪

で、本題の質問の答えは、ここ最近休みといえば、友達を家によんで朝まで、ではなく昼まで起きて昔懐かしのファミコンをやったりしてるそうだ(」゜ロ゜)」
もちろんそうしてる間にも一人、また一人と脱落していって、周りをみたらそこら辺で転がって寝てるとな。で、いいとものツヨポンとか見て「ヤベ~」って思うらしい。
本当はどこかに行きたいそうですが、結局こういうパターンになるらしいです。

慎吾が言う通り、相手も明かさず純粋に質問だけ収録したのか、それともひろちゃんの遊びなのかは私にはわからないけど、あの「君だれ?」って言ってるひろちゃんのテンション良かったよー ( ^^)ノ σ~*

とにかくもう少しクリアーな状態で聞きたいよ。変な演歌で遮られないで聞きたいです。(-"- )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月20日 23時57分33秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.