683516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年10月27日
XML
カテゴリ:SMAP♪
やった~~o((*^▽^*))o 朝から嬉しいニュース♪
朝の慌しい中、長男が「CMの後スマップだって」ありがとう♪お陰でゲットだよ(≧ ≦)Ω

11/23 「triangle」CD発売決定!!38枚目シングル
11/30 「虎とライオンと5人の男たち」DVD発売!!
12/14 ツアーDVD発売!!

いや~~ん一気にテンションアップ↑( ̄ー ̄)v

ツアー終わったらボーっとしちゃうのかな?なんて思ったけど、なんだかとっても慌しい☆彡
でもこういうのだったら大歓迎(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

今週火曜のおはスマで木村くんがツアーDVDについて触れてくれたよね。
それ聞いて「いよいよだな」って気もしたけど、12月がもうすぐそこまで来てる感じがしてワクワクしちゃう♪
楽しみ~~ヾ(>▽<)ゞ

追記1:紹介内容もそうだけど、BGMのバンバカ。あれCDの声じゃなかったですよね?
だってひろちゃんの「バカーン♪バカーン♪バカーン♪」とかCDトーンじゃないし。あれがDVDに入るのかしら??だったら嬉しいな☆彡

追記2:1年で3曲は97年以来だそうです。
97年といえば・・ダイナマイト・セロリ・Peace!
名曲揃いですね!でも、今年も負けてないぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月27日 11時21分27秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.