683495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月15日
XML
カテゴリ:SMAP♪
3連休は仕事の合間も中学の説明会やら飲み会やらサッカーもあったりでとにかくバタバタでしたが、それはまた別記するとして。
昨日はRoseDay。
早朝から生スマまで、盛り沢山で、フジしか見なかった1日でした。
いつもより少し早起きしてめざにゅーの慎吾から間に合い、めざましまでしっかり堪能して、とくだねに別れを惜しみ(笑)職場へ。
お昼に携帯からいいともの姿を確認、ダッシュで戻りイベントを追いかけてると、中居さんが髪を切ったと確信、そしてテレビにあきちゃんが!
バッチリ映ってましたねo(^-^)o
夕飯の合間に夕方のニュースでまたまた慎吾をゲット。
早朝の私服姿ににやけました(*^ー^*)
女子アナは予想外に(>_<;)面白くて、家族で堪能。
そしてドラマですよ~ドラマ。
元々感化されやすいですが、すっかり野島ワールドに引きずりこまれ、見終わっても暫くはドラマの反芻で、生スマにヅラ中居が目に飛び越み、少々自分の中で切り替われず焦りました(;^_^A
生スマはやっぱりいい!
ひそかに中居さんの罰ゲームを最後期待したんだけどなー(笑)
ツボは沢山あるけど、1日の羅列でも結構なってしまいました。
とにかく今年がホントに明けました。
そんな気がした昨日でした。
中居さんを見てて、気持ちがきゅっと引き締まる思いでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月15日 10時06分49秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.