683450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月05日
XML
カテゴリ:SMAP♪
今日は一歩も外に出てないのに、なんだか時間が足りない。
磨いたり干したりの午前中。
午後になったら久しぶりにやろうと思っていたあれこれ。
だけど出来なかった。
この後も色々が押してきてるので、今日は流し書きです。

薔薇。
子供の涙は無条件。
しかし薔薇の子役さん、凄いなと感心します。
雫ちゃんもだし、省吾君素晴らしかった。

様々な思いや信じる心や憎しみ、悲しみや何故、色々が交差する中、この先どうなるのかどうなってしまうのか。
野島さんの言葉が毎回突き刺さります。

スマスマ。
横綱白鵬。
あの優勝一番は何度観ても手に力が入るくらい素晴らしい一番でした。
その直後でしょうから言葉に重みもあり、じっくり見聞きさせていただきました。
黒バラに続き、中居さんのハグハグがなんとも気持ちがこもっていて、和むというか可愛いというか。
あとは持ち上げられた時の慎吾の声にやられる。

色々あるけどずーっと飛ばして歌(飛ばしすぎだわ)
この歌は当時私の母が初めて洋楽で気に入ったと言ってた歌。
普段演歌とかが多かっただろう母が歌と声が気に入ったといい、ラジオを録音させられた思い出の歌をまさかスマスマで、それもスマが一緒に歌うなんて、嬉しかった。
そして当時小学生だったのでデタラメに口ずさんでいた歌詞がようやくここにきて解明されたような(笑)
先週のスマステでも懐かしい洋楽が沢山聴けたけど、やっぱり良い歌は良いです。
この年になって改めて聴くとしっとりいいもんです。
スマも多少あの高音が厳しいにしても似合う似合わないは別としてもパンチ
こんな大人な歌を歌ってしまうのね。
でもファルセットはステキでした。

来週のコントが凄く楽しみ。

いいとも。
毎度言うけど生はありがたい。
自分からタモリさんの脇を攻めていく姿に何だか安心?しました。
最後もかっこよかった。

スマスマの歌のこと書きすぎていいとも一言だダッシュ

明日からはバレンタイン週間。
1年で一番チョコが売れる1週間。
売り上げに毎度びっくりします。
私チョコ担、チョコ大好きだけどちょっとみたくなくなる1週間です。
話は変わってチョコポテトの新しいやつ、試食したけど美味しかったです。
あとすっぱむーちょの梅味は今週の試食会で一番人気でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月05日 18時01分57秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.